プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
出遅れ^^;;
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝は起きれず~
どうしようか?と思ったけど、昼頃から雨予報だったし
明日朝もお天気悪そうなので
路面が濡れてない内に、お外へGO!!
2015-8-21-1.jpg
2015-8-21-2.jpg

『はっけよい』もして(笑)
2015-8-21-3.jpg

何時もの所へ・・・
あんちゃん 何か横顔 ぶちゃいく(*≧m≦*)プッ
2015-8-21-4.jpg

行っても誰も居ないよね・・・
2015-8-21-5.jpg

おすまし あんちゃん。
2015-8-21-6.jpg
2015-8-21-7.jpg

2枚のお目目だけ動画にしてみました。
チラッチラッと見るのよ(笑)
2015-8-21-8.gif
帰る頃、ソラママちゃんが お仕事に行くのに会いました。

結局 今日は、雨も降らず蒸し蒸しになりました。
台風の影響かしらね?・・・


a1.gif

夏も終わりそうだけど、欲しい方は、
BBSに 笑ってるような写真持って来てね。
こちら


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.21】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
寝坊ってか...起きろぅ。。。(爆)
こっちもムシムシで暑かったべぇ(フゥ~)
目だけの動画・・・こんなん出来るのか?
すげぇ(笑)

アイコン~あんずちゃんと違って笑ってるの探すん大変やねん。
待っててくれぇ。。。(^_^;)
こんにちわ

あんちゃんの横顔もかわいいですよ。(≧▽≦)
はっけよいの姿も愛しいですね~(^^)/ 
モコ、笑顔は多いのですが、舌が長く出てる写真ばかりです。
ぺったんしました。

ママだってお疲れだもん。
寝坊はいいので(・・?
【08.22】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
v-354 兄やん v-354
ヾ(;´▽`A``アセアセ 良いの良いの~たまにま
暑いね。

画像ないよん!!
持って来てちょ!



v-354 ぶんままさん v-354
(*´∇`)ノ こんばんは~

伸びてきてるし、ぶさいく~( ´艸`)ムププ
それも可愛いかも(笑)

寝坊たまには。ねえ^^;;

お写真 ありがとう。
少しお待ち下さいネ。
【08.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2356-7ecc572f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。