プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
めぇたん登場ヾ(@~▽~@)ノ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



超久々の お顔 めぇたん♪
( ´艸`)ムププ シッポも可愛いわ♪

めぇたんも ただ今カイカイになって奮闘中?
随分良くはなったらしいけど、
中々ね・・
カイカイの仲間も沢山。
涼しくなると少しは良いのかしらね??
2015-8-24-2.jpg


少し前のですが
母が休んでると、上に乗ってきて
ペロペロ 舐められますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でも 幸せかな・・・
2015-8-24-1.jpg


非常ーーに 台風の進路が気になります。
あんちゃん 生まれてそう体験ないので
パニックになるだろうな~
ストレスが心配です。。。
どうか大事になりませんように!!!




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こんにちは~

カイカイの子、けっこう多いね。
犬種がそうなのか、湿度の高さが原因なのか。
涼しくなってくると治まるのかな。
つくしは年中かりかり、ペロペロしてるけど
まだお薬は使ってないよー。

台風、心配だね・・
なるべくお出かけはしないようにね。
杏ちゃんが怖い思いしないといいんだけど・・
おぉ、めぇたんじゃないかぁ(笑)
カイカイの子多いよなぁ。
ジャビは最初全くカイカイせんかったけど今はたまにあるし舐めたりもしてる。でも他の子よりは全然マシやろうね。
台風~あんずちゃんは音に敏感やからなぁ。気を付けて下され!
【08.24】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

あらら、めぇたんじゃないの。
お久しぶり~。
カイカイなの。
お家では、はだかんぼのめぇたんのイメージがあったけど、
カイカイでお洋服着ているのかな。
カイカイ、お大事にして下さいね。

あんずちゃん地方、台風が心配だよね。
あんずちゃんも、ビビッて怖がると大変ね。
気をつけて下さいね。
【08.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
ブログの更新もしてないから
登場する様な画像あったかな?って考えていたら
あ~これね!これ!!
少しは良くなりつつあるかな!?
脇が酷くて洋服の袖で擦れちゃうので控えてるけど
その分、背中やら脇腹掻いちゃって・・・・。
好転反応があるらしいから、もう少し様子見してみるよ。
あんちゃんは母さんにべったりなのね(笑)
そりゃ幸せだよ~♪
今夜から明朝にかけて台風の進路が真面に食らってるね。
暗くなり静まる夜だもん、あんちゃんの恐怖が増しちゃうね。
何事も無い事を祈ってます。
【08.24】 URL // めぇまま #- [編集] []
あ、めぇたん♡
ここでも謝っておこう・・汗
カイカイは可哀相だよね・・
チャプは今の所、大丈夫だけど・・
台風、これからが心配だね・・
何事もなく通り過ぎてくれますように・・・
【08.24】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんにちわ
めえたんかわいいですね!

カイカイはつらいですよね。
お薬や治療で治まりますように。

台風が近づいていますね。
どうか、被害がありませんように

アイコンありがとうございました。m(__)m
【08.25】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりですみませんv-436
ポテチも、今年は暑かったせいか、カイカイがひどくて、病院のお世話になりましたv-292

あんちゃん地方、台風がすごかったみたいですが、大丈夫でしたか?
被害がないことを祈ってますv-421
【08.26】 URL // ぷうこ #0E3HAXQk [編集] []
 さくつくママさん
多いね~犬種もあるかな?
舐めるのも用心だね。



 兄やん
久々だろ~めぇたん

カイカイ多いよね。
その時々に対処していくしかないかもね。



patochanママさん 
めぇたん 久々よね^^
カイカイ掻くので服着せるのよ。
1クッションあるだけで 随分違うしね。



めぇままちゃん  
あれあれ(o^-')b
あれも 送れーーー( ´艸`)ムププ
めぇたんも 改善されると良いね。

幸せよん(≧∇≦)


 ペロママちゃん
(*≧m≦*)プッ 
シーズーは多いみたいだもんね。


 ぶんままさん
何時もありがとう。


ぷうこさん 
こちらこそ ご無沙汰でm(_ _;)m
カイカイ可愛そうですよね。
病院のお世話で改善して来ましたか?
【08.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2359-10986290
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
