プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ご心配ありがとうございます&めぇままちゃんより贈り物♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



台風の心配 メール等々頂き、ありがとうございました。
m(_ _)m

いや~凄い台風でした。
ご存知のように、被害はあちこちで出ています。
信号は曲がってるし、電線は切れてるし、倒木はあるしで
凄かったです。
停電にもなりました。
幸い我が家は何事もなく終わりました。
ご心配 ありがとうございました。
庭は凄い事になってるけど(苦笑)

あんちゃん 少しの物音にも敏感に反応し
こりゃあ ストレスマックスで大変な事になる!!と
お友達のお家に非難しました。
平屋の大きなお家なので、ゴーゴー風音も聞こえず
たまに物が飛んでる音と、突風で少しだけ揺れた位でした。
ご近所さん、お友達は 家が壊れるんじゃないか?
と思う位の強風と風音で皆さん恐怖を感じたとの事でした。

あんちゃんは お利巧さんで、ちゃんとシートにシッコもしてくれてホッ(笑)
知らない内に、カフェマットにもしてました(苦笑)
畳にしないでよかったわ^^;;
こんな時は、ワン好きなお宅は助かりますね。

帰ってやはり疲れたか寝ていました。
ちゃん、何時もありがとう。
2015-8-27-1.jpg


25日、本当ならトリミングの日でした。
こちらは28日に日延べしました。

そんな中 めぇままちゃんから めぇたんが、今使ってるシャンプー
良い感じよ!と。
で、こちらの お店を見たけど無く
ネットで探したので買おうかと思ってたら
送ってあげるよ!!で、届きました。

i-ou soluble sulfur
薬用スペースぺットシャンプー。
2015-8-27-2.jpg

早速使ってみました。
泡立ちも良い感じ♪
2015-8-27-3.jpg

可愛いかったので。
うさぎさんなのに、なんか ねずみみたいね(*≧m≦*)プッ
2015-8-27-4.jpg
2015-8-27-5.jpg

久々 仙人(笑)
仕様感は、人で言うと トリートメントをした後のような感じの
サラサラフワフワ感です。
良い香りもします。
今使ってる ノルバサンより毛触りは 良い感じ~です(o^-')b グッ

めぇままちゃん めぇたん
何時も ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

めぇたんのカイカイも 治まると、良いね。
2015-8-27-6.jpg

シャンプー後の おやつは今回も クランベリートリーツ
少しだけどね(笑)
2015-8-27-7.jpg

はい!綺麗になりました♪
お疲れね。
2015-8-27-8.jpg
2015-8-27-9.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.26】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こんばんは

テレビで見てたら大変な事になってたから
あんちゃん、大丈夫かな?
って思ってたけど何事もなかったようで良かったです(^^)

孝太も病院のシャンプー使ってるけどカイカイ悪化してるから何かないかな?ってちょうど思ってたので
このシャンプー探してみまぁす(^-^)/
九州~台風かなりの被害やったもんね。
あんずちゃん、ストレスなく過ごせて良かった!
もう来ないで欲しいよね...
久々に仙人あんずちゃんを見たぁ(笑)
ゆっくり休みなさいzzz...
【08.26】 URL // ryan兄 #- [編集] []
何度か使ってみないと効果は??だけど
硫黄は浸けて置くのが良いみたいだよ。
使用感は良いけど、カイカイ軽減はどうだかね。
何を使ってもほぼ変わり無いかな?だけど
親の満足度もあるから、使い切るまで様子見かな。
めぇは雪さえ降れば、例年通りなら解消されるんだけどね。
サラサラの手触りだけはお勧めなので使ってみて下さいな!
台風の影響どうかな?と心配してたけど
大きなお屋敷に避難してたのね~
お庭が散々な事になってるだろうね・・・・。
テレビで見る限りは凄かったもん。
親子家屋無事が何よりだよ!!
【08.27】 URL // めぇまま #- [編集] []
先日、仕事先でアイコン保存して
頂いた事を連絡するの忘れてました~申し訳無いです。
可愛いアイコン有難う御座いました<(_ _)>
【08.27】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ。

大変な台風でしたね。
TVで台風被害状況、繰り返し放映されてました。

あんちゃんもららさんもお友達の所に避難出来て、
何事も無くて良かったです。
お庭の片付けも大仕事ですけど、頑張って下さい。
【08.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
 よ~さん
ありがとう。

こうちゃんにも このシャンプーで効果があると良いですね・


兄やん 
心配サンキュ、幸いね

仙人久々~(爆)



 めぇままちゃん
効果はまだまだだよね。
暫く使ってみるね。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

心配もありがとう。


patochanママさん 
心配ありがとう。

まだまだ片付いてません ヾ(;´▽`A``アセアセ
【08.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2360-7e50f7c1
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
