プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
久々の早朝散歩♪ 『秋の夜長 読書アイコン』
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


(注)
アイコンは
ブロ友さん以外 お持ち帰り禁止。
2次配布禁止です。
著作権は 管理人にあります。


aa.gif
そろそろ秋??
今年は早く涼しくなりそうですね。
てな訳で 『 秋の夜長 読書アイコン 』
( ´艸`)ムププ 可愛いく出来ました♪



朝から雨との予報だったけど
雨になる前にと 久々早朝散歩へ。
と、言っても6時過ぎだけどね・・・
勿論傘も持ってね(笑)
2015-8-29-1.jpg
2015-8-29-2.jpg

久しぶりに会った おばちゃん・・・
2015-8-29-3.jpg

に、テンション上がって
走る走るーー!!
母追いつけず(苦笑)
2015-8-29-4.jpg
2015-8-29-5.jpg

おじちゃんにも会って
ご機嫌さんです。
2015-8-29-6.jpg

ちょっと、遅かったので ソラちゃんに会えず~
2015-8-29-7.jpg
2015-8-29-8.jpg

雨かもとの事で マットも持っていかなかったので
立ったまま・・
座らせるのは マットの上じゃないとね・・(笑)
2015-8-29-9.jpg

はっけよいもして(笑)
雨も降らずに済みました。
2015-8-29-10.jpg
ただ今雨・・
今日の花火大会は中止だね。
残念?って 花火の音嫌いじゃ??(笑)


あんよの中が赤くなってます。
仕方ないよね~トリミング後は・・・
2015-8-29-11.jpg




ジャビたん 出来たよん♪
なんて親切な 母でしょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
何時も必ず来てくれるお礼です。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
az.gif




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.08.29】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
走るあんずちゃん...
母も良い運動になるべぇ~走れぇ。。。(爆)
兄は走りたい~それやのにジャビ走らん、いやぁ歩くのさえ遅い(フゥ~)
花火大会どうかね?中止になりそう?
あんずちゃん、花火の音もアカンやろう?(^_^;)

↓サンシャインマスカット~これは高級すぎて手が出せん(笑)

アイコンどうもね!
お持ち帰りしまっせ(^O^)/
あんちゃんいつ見てもおしゃれですね♡

人懐こくいから人気者ではと思って読ませていただいてます。
モコは小走り程度です。母ちゃんには合ってるのかも。

あんちゃん、花火もだめなのかな?
モコは花火は大丈夫みたいだけど見に行かないです。
公園で草刈機の音でびびってだっこせがんでました。
聞きなれない音には敏感ですね。

お耳の毛が短いのもパピーちゃんみたでかわいいです。(*'▽')
【08.30】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
兄やん
走る走る~母?ついて行けん(泣)転びそうじゃ(爆)
ジャビたん走らんもんなぁ・・・
兄やんが走ってみそ(* ̄m ̄)プッ

花火大会は昨日は雨で中止。
今日になったよ。
行かん行かん!大変よ!!

あの葡萄 旨いもんね。

はいよ!



もこままさん
そうですか??ありがとうございます。

モコちゃん 小走りでも走るんですね~^^

花火ダメですよ。
大きな音は まったくダメですね。

長いのも良いけど
短い方が可愛くみえるしお手入れも簡単ですからね^^;;
【08.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2362-3298e30e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
