プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おねむの前は(笑)&・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ねむねむの前は 歯磨きよね~・・・
2015-9-1-1.jpg
2015-9-1-2.jpg
2015-9-1-4.jpg

飽きたでしゅ。。。って ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑)
2015-9-1-5.jpg



さくらにメッセージ ありがとうございました。
みんなお空 で 遊んでるよね。


bsg.gif

ライアンくん ペロたん さくらちゃん
めぇたん ぶんたちゃん ぱとちゃん ちゃぴちゃん
 

アイコン お持ち帰りしてね。
誕生日 間違ってたら 言ってね!!

らいあんくん
bl1.gif

ぺろたん
bpr.gif

さくらちゃん
bs.gif

めぇたん
めめちゃん ももちゃんのがないので・・・
bm.gif

ぶんたちゃん
bb.gif

ぱとちゃん
bp.gif

ちゃぴちゃん
お誕生日が??なので 教えて下さいね!!
おねむの お顔があれば BBSに出してくださいね~。
bt.gif




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
あんずちゃん、ちゃんと歯磨きしてるんやなぁ。
って、すぐに飽きてるのかぁ?(笑)
オヤツじゃないもんなぁ(ププ)

母~惜しい。
ライアンの誕生日は1991年12月10日やぁ(爆)
兄やん

すまね~訂正したよ ヾ(;´▽`A``アセアセ

歯磨きしないしない(笑)
ちゃんとしてやらんとな~^^;;;
【09.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.02】 // # [編集] []
おはよう♪

あんずちゃん、
おねむの前には、長いハブラシで上手に歯磨きしてるね。

↓さくらちゃん、7年になるのね。
虹の橋の向こう側でみんな仲良く過ごしているね。

アイコン、あまり来れないのに有難う。
持ち帰らせていただきますね。
今日も良い1日でありますように♪
【09.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
鍵カッコさん
ボチボチ行きましょうね。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


patochanママさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

歯磨き してくれると良いんだけどね(苦笑)
最近おさぼりなので してあげないとよねえ・・・

7年になりました。

良いの良いの~忙しいのわかってるし
ママの体調もあるし 無理しないでね。
【09.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2365-7c9459a9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
