プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シャンプー後は・・・(^Q^)アーン
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ご訪問して下さってる方の 
『読書アイコン』『お誕生日アイコン』
作りました。

記事の1番下のにありますので、お持ち帰りして下さいm(_ _)m
[READ MORE...]から お入り下さい。
i.gif



最近雨続きで 合間にしか行けない お散歩。
雨予報だったけど、降ってない内にお外へ。
2015-9-2-1.jpg
2015-9-2-2.jpg

今日は笑顔はありませんね~(笑)
2015-9-2-3.jpg

遅かったので お友達には誰にも会えず~
2015-9-2-4.jpg

明日は。。も 朝、行けるかな?
2015-9-2-5.jpg


帰ってシャンプー。
シャンプー後は おやつを貰えると思ってるあんず(笑)
シャンプー後は 馬肉のジャキー。
目が真剣ですね(笑)
2015-9-2-6.jpg
2015-9-2-7.jpg

どこぞのーみたいじゃあ、ないの~(*≧m≦*)プッ
2015-9-2-8.jpg



ジャビたん 油絵風だよん( ´艸`)ムププ
兄やんは 特別♪
毎日来てくれるからね~
何時も ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとね♪
zz.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
読書&お誕生日アイコンは こちらです。

アイコンは
ブロ友さん以外 お持ち帰り禁止。
2次配布禁止です。
著作権は 管理人にあります。


お持ち帰りしたら、一言お願いしますね。

bl1.gif
bpr.gif 
bme.gif
bp.gif 
bb.gif  
bs.gif
bt1.gif



az.gif 
atp.gif 
amm.gif 
ap.gif 
at.gif 
am.gif 
apt.gif


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.09.02】 シャンプー
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
そうそう、オヤツが貰えるのって覚えよるんよ(笑)
ジャビも手入れが終わった後はクランベリーのトリーツやから待ってるし(ププ)
あんずちゃんは何でも上手に手で持って食べるから良いわぁ。
手で持ってカミカミして食べるんやろう?

おぉ、ビックリ(驚)
何かと思ったら・・・油絵風アイコンとは凄い!!
頂いて帰ります~ありがとう(^O^)/
シャンプーしたらうまうま貰わないとね(o^^o)
オヤツあげ過ぎか、つくしとうとう4,5キロになっちゃった。
杏ちゃん、ジャビちゃんと1キロくらい違うね。
気をつけよーーー。。
杏ちゃんの歯ブラシ長いね〜
磨いてる姿が可愛い(*^^*)
つくしは毛の方じゃなくて歯ブラシの柄をガジガジ。
歯磨きになってなーい(⌒-⌒; )
さくらとつくしの可愛いアイコン、ありがとう(≧∇≦)
頂いていきま〜す♪
【09.02】 URL // さくつくママ #- [編集] []
あんちゃん、今日もおしゃれさんv-10
うちの方も、涼しくなってきたので、そろそろお洋服を着せようと思ってましたが、今日はお昼頃から夏日でしたv-13

ららさん、本当にありがとうございます。

最近読み逃げばかりだったので、素敵なアイコン作っていただいちゃってv-409しかも、チャピの分まで。v-398
ポテチの写真のチョイス、最高です。
なんだか、本当に勉強しているみたいv-411
チャピのお誕生日は、1997.5.28です。v-354
チャピの写真は、すごく少ないので、寝ている写真はないかもです。

いただいたアイコンは、ブログを再開した時使わせていただきます。
本当にありがとうございましたv-436
【09.02】 URL // ぷうこ #0E3HAXQk [編集] []
おやつを貰える!って言うこと、ほんと、よ~くわかってるよね(笑)
目が真剣で可愛いわ!
お、がっつり食べてるね(笑)
アイコン、可愛いのありがとう~☆
【09.02】 URL // ペロママ #- [編集] []
兄やん
覚えてるよね~特に食べ物の事は(*≧m≦*)プッ
クランベリーはカリカリ良い音するね。

持つよ!でも、今日のは短かったからか?(爆)
パクッとね(笑)

はいよ(o^-')b


さくつくママさん
つくしちゃん 太ったのね( ´艸`)ムププ
服がきつくない?
上から見てクビレがあればOKよ!

この歯ブラシ・・・( ´艸`)ムププ さくらのなのよ!
ぺット何とか^^;;に行った時、まとめて買ったんでね。
歯磨き。。難しいもんねえ。

は~い毎度(★^ω^)



ぷうこさん
わお!ポテチちゃん所 暑かったのね。
こちら25度なかったのよ。
あんずの場合の服は、夏は暑さ対策&草虫、避け。
今の服は機能が沢山あるしね~。

いえいえ~^^;;
ポテチちゃん お勉強するのよ!!(≧ω≦。)プププ
チャピちゃんの お誕生日ありがとうございます。
入れておきましたので、お持ち帰りして下さいね。

再開 お待ちしてますよ!!


ペロママちゃん
ね~食べ物に関しては、覚えてる~(≧ω≦。)プププ
がっつりよん(爆)

はいよ!毎度~
ペロたんの 笑ってるお顔可愛いわ~♪
【09.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
アイコンありがとうございます。m(__)m

あんちゃんデイズニーのミニーちゃんみたいです。
水玉の赤、ぺッパ○で見たの、売り切れてしまっていました。
いつ見てもかわいいあんちゃんです♡


【09.03】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
ぶんままさん
こちらこそ^^

ミニーちゃん 好きなんですよ。可愛いし。
これ、去年のだったかな??
ミニーちゃんのドットが好きです( ´艸`)ムププ
【09.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2367-cb98c0b6
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
