プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
デカリボン&ブルマーパンツ( ´艸`)ムププ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝は雨で行けず・・・
夕方6時頃からまた雨予報だったので
少し早めに、お外へ。

ぼ~・・・
歩きも、ボチボチ(笑)
2015-9-6-11.jpg
2015-9-6-12.jpg

あくび~(≧ω≦。)プププ
2015-9-6-13.jpg

雨の前だからか?久々にムシムシ。
2015-9-6-14.jpg
2015-9-6-15.jpg

このリボン デカイでしょ!
100均で買いました( ´艸`)ムププ
迷彩には ピッタシじゃあないの~(≧∇≦)b
2015-9-6-16.jpg
2015-9-6-17.jpg

笑顔が一杯と 言う事にしときましょう(笑)
2015-9-6-18.jpg
2015-9-6-19.jpg

彼岸花の蕾が!
秋は そこまで来てるのね。
2015-9-6-20.jpg

この迷彩のパンツ。。ブルマータイプで可愛いの( ´艸`)ムププ
少し丈が長めです。
パンツタイプは 殆ど長めなのよね。
可愛いので 良し!と、しよう(笑)
その内、チクチクしようかな?・・
2015-9-6-21.jpg
2015-9-6-22.jpg


帰って暫くしたら、ザザ降りの雨になりました。
早く行ってよかったね。



兄やん どうぞ~(o^-')b
tz2.gif





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.09.06】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
流行りの迷彩柄~
大きいリボンがまた可愛いね♪
ワンピかと思ったらブルマータイプだったのね~
今日も笑顔がいっぱいで良かったね。
ららさん、私のことではご心配ありがとう。
どうなるか決まるまで落ち着かないけど
つくしに癒され頑張ります~
迷彩柄も宜しいなぁ(笑)
しかしまぁでかいリボンやなぁ。
あんずちゃん、頭重くないかぁ?(爆)
こっちも今日はムシムシで暑かったわぁ。
雨で散歩も行けずやったし。
アイコン…ども~\(^^)/
動くジャビ子やなぁ(ププ)
ありがとう♪
【09.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
 さくつくママさん 
迷彩 結構前から着せてるのよ( ´艸`)ムププ
リボンちとでか過ぎ??^^;;

そ~なのよ!ブルまータイプも可愛いよ♪

いえいえ~
良い方向に向かう事願いますよ。
うんうん癒しだよね♪♪



 兄やん 
迷彩も 可愛いかろ~( ´艸`)ムププ
ジャビたんも持ってるよね。

ほんと暑かったよね。

アイコン(≧ω≦。)プププ
ジャビ子→お待ち!!
【09.07】 URL // らra #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2372-80ba2533
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
