プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
夜のお散歩 & ドットワンご飯♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日も蒸し蒸しだったね。
台風の影響かしらね?
明日直撃地方の方、用心してね。

久々??じゃないか^^;;
夜散歩の様子は、お初かしらね??(笑)
フラッシュがお目目に当たるのはね~
なので 後ろから( ´艸`)ムププ
2015-9-8-1.jpg
2015-9-8-2.jpg

はっけよいも 後ろ(笑)
2015-9-8-3.jpg

フラッシュ使わないと、見えないね~
明るくしてみても、画像荒いね(苦笑)
2015-9-8-4.jpg
2015-9-8-5.jpg

撮ってる時たまたま、車のライトが当たって
綺麗に撮れたね(o^-')b グッ
2015-9-8-6.jpg

街灯では こんなもんかな。
2015-9-8-7.jpg


来ましたーーあんちゃんの ご飯。
鹿肉フードまだまだ沢山あるのから
ソラちゃんに あげようかね。

今回は2個タイプを購入。
おまけは 小さいかつお。
3個入りだと 大きいかつおが付くんだけど
同じ種類ばかりなので
3個セットを2種類買います。
今回はちと散財(笑)したので、小さいのを(苦笑)
これで 1キロ。1ヶ月は持たないかな??
2015-9-8-8.jpg
2015-9-8-9.jpg
同じ日に、試供品の乾燥納豆も届きました。^m^
今回1つ買ったもんね




何時も頂く友達からまた 取れたてお野菜貰いました。
新鮮で美味しいもんね。
ちゃん サンキュ♪
2015-9-8-0.jpg





チアガールアイコンは
記事の1番下のにありますので、お持ち帰りして下さい。
[READ MORE...]から お入り下さい。


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
お持ち帰りしてね♪

持って帰ったよ~の一言お願いします~。

モコちゃんだけ、動き反対になってた ヾ(;´▽`A``アセアセ

cbz.gif
cbt.gif
clt.gif
clm.gif
cbm.gif
cbpt.gif
cbp0.gif





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.09.08】 ご飯
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
ジャビは夜散歩ばっかやからなぁ(笑)
デジカメ持っていってないし。
母…さすが持って行くんやなぁ(爆)
車のライトで綺麗に撮れるもんやなぁ。
鹿肉フード~もう食べさせんの?もったいない(笑)

台風~まぁ大丈夫とは思うけど雨が凄そう。しかも仕事に行く時間と重なってる(((((((・・;)休んでやりたいわぁ(ププ)
パソ何とか動いたのでアイコン貰っていきます(汗)
ありがとう(^O^)/
【09.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃん、お散歩行けて良かったですねv-290
うちの方は、ずっと雨が降っていて、結局、今日は1回も行けませんでしたv-292
フリーズドライの納豆って、あるんですね。
以前、普通の納豆をポテチのご飯にかけたら、まったく食べませんでした。早速検索してみますv-221
取れたてお野菜、羨ましいv-398 野菜高騰で、なかなか手が出ませんv-393

アイコン、作っていただいて、ありがとうございました。
ポテチの分まで・・・v-409
ポテチに似てるけど、違うかなぁと思ってました。
いつもコメントしてるわけじゃないのに、すみませんv-356
ありがたく、いただいていきます。
【09.09】 URL // ぷうこ #0E3HAXQk [編集] []
ららさん地方も兄やん地方も雨じゃないの〜?
こっちはずっと雨だよー
台風と秋雨前線の影響らしいけど。
はっけよいの後ろ姿可愛いね(^^;;
フラッシュはお目目によくないもんね。
乾燥納豆、体に良さそう〜
【09.09】 URL // さくつくママ #- [編集] []
お、夜のお散歩ね!
日もすっかり短くなってきたもんね。
おっちは、ずっと雨・・
あさんぽもよるんぽも行けてないのよ~
あんちゃん、いいな!!
チアアイコン、ありがとう!
【09.09】 URL // ペロママ #- [編集] []
兄やん
持っていくべ~夜でも(≧ω≦。)プププ
以外やライトで綺麗に撮れたよね。
これ、そう高くないのだ^^;;だからよん(爆)

そそそ!台風どうだった?
雨台風みたいだけど・・・

はいよ♪



ぷうこさん
は~い行けて良かったです。
あれ~雨続きなのね・
今日もかしら???

乾燥納豆ありますよ!!
あはは、ねばねばは嫌いだったかな??
普通にショップにも有ると思いま~す。

いえいえ~こちらこそです。
気にしないでね!!(o^-')b



さくつくママさん
こっちは雨じゃなかったよ。
雨か・・お外行けないね・・・

後ろ姿の はっけよい(≧ω≦。)プププ
うんうん フラッシュは避けたいしね。
つくしちゃんは 納豆食べないの??




ペロママちゃん
行ったよ!
うんうん短くなったよね。
チャプたん 行けなかったんだね。
雨じゃね・・
明日は行けると良いね。

はいよ!!
【09.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわww
可愛いアイコン作って頂いてありがとうございます。
ドットなんですね。うちもたまに使ってます。
いいですよ。オーガニックのフードをローテーションさせてみて
あんまり細くなってきたのでつい最近、取り寄せました。
納豆あんなに大好きだったのにペッとしたり、今日は食べたりです。
あんちゃんのおリボンはママ特性ですよねかわいいです。
雨、大丈夫でしたか?
【09.10】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
ぶんままさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いえいえ~^^

ドットワンです。
もこちゃんはいろいろ食べてるんですね。
あんずは オンリーです。
もこちゃんは香りが1番かな?
納豆好きですよ。

雨大丈夫でした。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【09.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2374-5908c2b8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
