プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
プチお出かけ& アイコーーーン!!(笑)

ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


良いお天気。
台風の被害が沢山出ていますね。
こんな事になるなんて・・・・
どうか不明の方、無事に見つかりますように!!


あんちゃんは、プチお出かけ??(笑)
2015-9-10-1.jpg

お家に着くと 大喜びで 走り廻ります・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2015-9-10-2.jpg

ええええ???Σ(´Д`*)マヂィ?!
あんちゃん 畳にシッコしました。
母慌てて シートを持って・・
少しだけ濡れただけで済んだけど○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ
ちゃんとシートしてたのに そこにはせず・・・
興奮しすぎだよなぁ~(苦笑)
2015-9-10-3.jpg

本人(本ワン)は、何?って、お顔で ちゃっかり おやつを貰ってます。
ちゃん スマネ~!!m(_ _;)m ゴメン!!
2015-9-10-4.jpg

『嬉しかったとたい!』って言ってくれて・・・
優しいね・・ありがとね。
2015-9-10-5.jpg
2015-9-10-6.jpg

ちゃっかり 座布団に座ってます(笑)
2015-9-10-7.jpg

そこ 怒られるぞ!!!
2015-9-10-8.jpg

しりましぇん。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(苦笑)
2015-9-10-9.jpg

また行こうね。
2015-9-10-10.jpg






ジャビたん つくしちゃん ぽてちちゃん チャプたん

むふふふ・・・ アイコンは
記事の1番下のにありますので、お持ち帰りして下さい。
[READ MORE...]から お入り下さい。

パトちゃん めぇたん もこちゃんは
明日UP予定~??^^;;
しばし お待ちを!!



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



・・

持って帰ったよ~の 一言頼むよん!!

あんず
zanzu.gif


ジャビたん
zzyabi.gif


つくしちゃん
ztukusi.gif


ぽてちちゃん

作り変えました^^;;ごめ~~ん
z-poteti.gif


チャプたん
ztyapu.gif




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.09.10】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
あんずちゃん~お出かけで興奮かい?(笑)
ジャビ~ワンちゃんの飼ってるとこだとオシッコしよる(-_-メ)
飼ってなく匂いのないとこだとせんのやけどなぁ(苦笑)
だからマナーベルトは必要なんだわぁ(^_^;)

おぉ、凄いのぉこのアイコン(驚)
ようこんなん作るなぁ。
早速頂いて帰ります~ありがとう(^O^)/
あららv-405 いつも冷静なあんちゃんがめずらしい。
よっぽど嬉しかったんですねv-291
風に吹かれて、窓から覗いてるあんちゃん、気持ち良さそうv-290

ららさん、すごい!
こんなアイコンできちゃうんですね。
いつもありがとうございますv-421
このままで大丈夫ですよ。
そっか~ ポテチはキツネだったんだv-391
だから、私、いつもポテチに化かされてるのかもv-393
【09.10】 URL // ぷうこ #0E3HAXQk [編集] []
兄やん
そそそ!大興奮ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(苦笑)
ジャビたん マナーバンド持ってるんだ!
いちお、あんずもパンツ持ってる(笑)
使ったことないけどね・・・

(*≧m≦*)プッ おもしろかろ~



ぷうこさん
いや~冷静じゃないんですよ~
他所のお宅なのに、走る走る(苦笑)
気持ち良い風でしたよ。

(* ̄m ̄)プッ 中々良い??
ごめん~~作りかえたのだし直しましたm(_ _;)m
持ち帰りしてね。
( ´艸`)ムププ ポテチちゃんに・・・
【09.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
杏ちゃん、チッチしちゃうなんて珍しいのでは??
興奮し過ぎた?
お出かけは嬉しいよね。

つくしパンダ〜(o^^o)
パンダ好きだから嬉しい!!
いつもありがとう!
頂いていきまーす。
【09.11】 URL // さくつくママ #- [編集] []
あるある!なぜか畳と座布団はあるんだよな。
女の子は特に洗いたての布団もある様ですね!
めぇは叔母の家に行くと植木鉢に足上げてするのよね。
従兄弟がラブ飼ってて連れて来るからかも?だけどね。
めめもあんちゃん同様座布団占領はあったな。
しかもご仏壇の金華山のふっかふっかの座布団(笑)
母がめめちゃん用と貧乏臭い座布団出しても知らん顔・・・。
そこに座るならお経上げなさ~~~~い!って言われてたっけ。
皆さんの前世のアイコン笑ったよ~(爆)
あんちゃんのリスはちょろまかそうでppp
ジャビたんのたぬき?な~んか顔がねタヌキっぽい顔チョイス?
つくしちゃんの真ん丸なお顔がパンダっぽい?
ポテチちゃんはキツネじゃ無いかな?
チャプは今にも化けそう(笑)
み~んなそれぞれ良い味つうかマッチしてる所が笑える。
めぇにも作ってくれるの?何になるか楽しみ~♪
パトちゃんは何かな?たぶん知ってるモコちゃんならうさぎかな?
え~めぇは何だろう?想像付かないな~
飛びっきり笑えるのでお願いしますppppp
【09.11】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんちゃんにしては、おそそ。珍しいね!
うれション?ってやるかしらん?(笑)
そそ、なぜかいい座布団選んで占領するよね。
お~アイコン可愛い☆
チャプはきつねか。。(笑)
持って帰ったよん。
【09.11】 URL // ペロママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.11】 // # [編集] []
 さくつくママさん 
興奮しすぎ~(苦笑)

パンダ好きだったんでね(o^-')b


 めぇままちゃん 
布団も好きよね。。
我が家でもあるし(苦笑)

( ´艸`)ムププおもしろでそ!
めぇたんは。。ねえ・・・(* ̄m ̄)プッ
ひ。。み。。つ(爆)


 ペロママちゃん 
そ~なのよ。。
興奮しすぎーー(苦笑)
座布団好きよね。。

きつねのような、たぬきのような(爆)



 鍵カッコさん 
さんきゅ♪

【09.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2377-a6e83a03
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
