プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
まだまだ早朝散歩♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


早朝散歩、朝はまだ、気持ち良い感じです。
あんちゃん 元気にお外へ♪
2015-9-13-1.jpg
2015-9-13-2.jpg

オスマシ顔( ´艸`)ムププ
2015-9-13-3.jpg
2015-9-13-4.jpg

誰も来ませんね・・・
2015-9-13-5.jpg

久しぶりに会った、おばちゃんに
興奮するする(笑)
ワンちゃんは、しんちゃんだけ、会ったね。
2015-9-13-6.jpg

笑顔も撮れました(o^-')b
2015-9-13-7.jpg
2015-9-13-8.jpg

今日は、久々におやつも食べて
2015-9-13-9.jpg

ご機嫌さんで 歩くあんす。。と
言いけど、この後は抱っこでご帰還となりました(笑)
2015-9-13-10.jpg

彼岸花も咲き出し、秋もそこまでかしらね・・・
2015-9-13-11.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


【2015.09.13】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
早朝だと涼しいというより肌寒い感じでは?まだそこまでではない?でも早朝散歩も終わりに近付いてんじゃない?(笑)お澄まし顔も笑顔も可愛くて良い(^o^)
阿蘇山 噴火したって
ららさんとこは大丈夫?
気をつけてねー!

走る杏ちゃん
おすまし杏ちゃん
笑顔の杏ちゃん
みーんな可愛いよ〜(#^.^#)

彼岸花咲き始めてるね。
秋は確実にきてるね。
【09.14】 URL // さくつくママ #- [編集] []
阿蘇山が噴火したというニュースがありましたが、ご無事でしょうか?
被害がないことを祈ってます。
【09.14】 URL // ぷうこ #0E3HAXQk [編集] []
こんばんは

阿蘇山の噴火、ららさんの所は大丈夫でしょうか…。
火山灰が車に積もってたり、大変そうなのを
ニュースで見ましたが…

ららさんも、あんちゃんも、お友達も
みんな何事もありませんように…
【09.14】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
阿蘇山、大丈夫ですか?
おすましあんちゃん!
いろんなお顔が撮れて可愛いね!
ピンクのワンピーがなんか爽やか~(*^_^*)
【09.14】 URL // ペロママ #- [編集] []
 
お返事遅くなりましたm(_ _;)m



 兄やん
肌寒かったのに、また暑くなったね。
早朝?行くべ~( ´艸`)ムププ


 さくつくママさん  
心配ありがとう。
どうもなかったです。

秋もそこまでかな?



 ぷうこさん 
心配ありがとうございました。

何事もなかったですよ^^


 よ~さん  
心配ありがとうございました。
何もなかったです、



  ペロママちゃん 
大丈夫だよん^^v
ありがとね。

このワンピ、好きなのよん^m^
【09.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2379-232af814
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
