プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お彼岸
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


秋なのに、暑いですね~・・・
お外見るのは、好きよね。
でも 危ないので 窓を開けるのは少しだけ(笑)
2015-9-23-1.jpg

横顔も可愛いぃ( ´艸`)ムププ
2015-9-23-2.jpg

階段を上がって・・・
2015-9-23-4.jpg

こんな所で はっけよい!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
それも 2回も(苦笑)
ま、仕方ないよね~
青い空が綺麗~♪♪
2015-9-23-5.jpg

そんな所 撮らないで くだしゃい。。ってか(*≧m≦*)
2015-9-23-6.jpg

一応 笑顔って事で(笑)
モサモサお顔。
投稿の頃はトリミング終わってるかな??
2015-9-23-7.jpg
2015-9-23-8.jpg


お彼岸なので さくらにも。
おはぎとさくら餅もね。
2015-9-23-9.jpg


秋は おはぎ・・・・・萩
春は ぼたもち・・・牡丹
知ってるよね~言い方の違い。





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.09.25】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
暑いよなぁ(^_^;)))
ここにきて残暑残暑(笑)

ハッケヨイ~あんずちゃんも2回かぁ(爆)
ジャビも最近2回しよる(苦笑)

トリミング!?
派手なリボン付けてるんかなぁ?(^o^)
お外見るの好きよね~♪
車慣れしてめぇも最近は危なくって・・・・。
あんちゃん背伸びだね~
めぇは首延せば見れるの(身長の違いだね)
横顔も可愛い♪
うんうんペチャ鼻は何とも言えんの~!
階段を上がって・・・
すまね。階段には見えんわ(笑)
こんな所ではっけよい!
おいおいご先祖様皆笑ってるぞ~
こんな所撮らないでくだしゃい!
悪い母さんね~
あんちゃんのニンの顔はおばちゃん大好きよん♪
さくらちゃんのお萩と桜餅は
間違いなく母さんの腹の中だ~(爆)
北国は涼しいと言うより朝晩は寒くなり
めぇが元気を増す秋なのだ~(苦笑)
【09.25】 URL // めぇまま #- [編集] []
今日は雨で寒かったよ~
で、お散歩はしてないから
家で2回出しましたー(笑

すごい階段だね。
杏ちゃんは登れるのかな。

さくらちゃんにおはぎと桜餅・・
喜んでるね、母のお腹に入っても(笑
【09.25】 URL // さくつくママ #- [編集] []
 兄やん  
暑いね~ほんと残暑残暑だの。

2回ジャビたんもなのね^m^

リボン?さてさて( ´艸`)ムププ


  めぇままちゃん 
好きよね~
これでもあんずには低いのよ。
もう少し下敷きを厚くしなきゃよ。

鼻ぺちゃ 可愛いよねえ。

いちお階段なのだ(爆)
昔からある所だからさ、登り降り大変よ(苦笑)

寒くなってるんだ!
やっぱ南と北では違うね。

勿論母のお腹へ~(笑)


 さくつくママさん  
あら~寒かったんだ!!
こちら暑かったよ。
お家で2回(*≧m≦*)プッ

階段凄いでしょ(笑)
昔からの所だからさ、これでも良くなったのよん!
勿論母のお腹へ~(笑)
【09.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2385-dce14800
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
