プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
なんちゃって お好み焼き( ´艸`)ムププ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


あんちゃんのご飯、ドットわん。
500グラム×2=1000グラム。
1キロでは、やはり1月は、持ちませんね。
残りも少なくなったので
今回も、ちと辛抱(笑)して 3個購入。
3個になると、大きなマグロが付きます^m^
勿論 ポイント10倍ね。。
10倍の時しか買わないの~(爆)
2015-9-26-2.jpg

こんなのが入っていました。

ほおほお・・・
モロヘイヤに 真アジか・・
美味しそ~ですね( ´艸`)ムププ
2015-9-26-1.jpg

今朝は、フードをお水で軟くして、乾燥納豆と、ジャガイモを入れて
オリーブオイルで少しだけ焼いて
なんちゃって お好み焼きの 出来上がり~(笑)
2015-9-26-3.jpg

そのままでは食べにくいので 小さくして
2015-9-26-4.jpg

はい!どうぞ~

食いつき良い良い(*≧m≦*)プッ
もう1枚焼いてるので、夜にやりますかね。。。
2015-9-26-5.jpg
2015-9-26-6.jpg

水分補給もして、お終い!!
2015-9-26-7.jpg

今欲しいのが、ランチョンマット。

フード皿・・入れの足部分で破れています。
2015-9-26-8.jpg

穴だらけ~(笑)
探す時には、中々可愛いのって ないもんね。
2015-9-26-9.jpg



さて、あんちゃんのカイカイスプレー コルタバンス。
小さいのが出たので、買って来ました。

開封後は使用期限半年です。
でも、使っても問題ないって事だけど
使い切る事ないもんね・・
割高ではあるけど、小さいのを買ったが良いかな?でね。


母のカイカイのお薬は。。。500円しなかったかな?(爆)
ワンちゃん用って、何でこんなにお高いんでしょうね・・(苦笑)
2015-9-26-10.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.09.27】 ご飯
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
あんずちゃんも良い物食べとるのぉ(笑)
人間並み~いやぁ人間様以上の食べ物やなぁ♪そうそう、何でもワンコ様用はお高いんよなぁ(;_;)
兄やん
ほんとワンの方が良い物だよなぁ(苦笑)

高い高い!!もう少し安くならんかの~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
【09.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.28】 // # [編集] []
鍵かっこさん
どういたしまして~^^

ワンモノって何でも お高いですよね。
【09.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
美味しそう~
杏ちゃんもきれいに食べたね♪

カイカイのスプレーあるんだ。
これってカイカイしてるところにシューってするの?
つくしは昨日トリミング行って、カイカイの注射してきたよ~
【09.28】 URL // さくつくママ #- [編集] []
さくつくママさん
喜んで食べて完食だったよ(*≧m≦*)プッ

うんうん、今これが良いらしいよ。
赤い所や掻いてる所にシュッってしたら,1日持つよ。
注射は1番効くよね。
よっぽど酷い時位かな?注射してくれるのは。
トリミング後の可愛いお顔見せてね♪
【09.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2387-dd9cbadb
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
