プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
睡魔と戦う あんず。。可愛い過ぎ~(親ばかで^^;;)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今日は、1日雨の あんず地方。
皆さん所の爆弾低気圧の影響は、どうですか?
こちらは、大した事もなく、過ぎそうです。
通過地方の方、用心して下さいね。


少し前に撮った物で。


あんちゃんの足元、少しだけ高くしてあげました。
良く見えますね♪
2015-9-27-11.jpg

おや~ねむそうな、お顔ですね・・・
2015-9-27-12.jpg
2015-9-27-14.jpg
2015-9-27-15.jpg


座ってられず?伏せ状態へ
(*≧m≦*)プッ
何処見てるの???
2015-9-27-16.jpg
2015-9-27-17.jpg
2015-9-27-18.jpg
2015-9-27-19.jpg


ハッと、お目覚め??
2015-9-27-20.jpg


いやいや
今度はお顔も落ちて・・・(笑)
下から ( -_[◎]oパチリ
2015-9-27-21.jpg

睡魔に勝てず~~~・・・・
2015-9-27-22.jpg
2015-9-27-24.jpg
2015-9-27-25.jpg
2015-9-27-26.jpg
2015-9-27-27.jpg

虚ろな、お目目が、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
・・・o(>▽▽<)oキャハ

車の中で、寝る事は、殆ど、ないのよね・・
動きだすと、必ずと言って良い位
お外を見ます。

今回は、お外を見る余裕(笑)もなく
寝てしまいました。。が、
動くと、必死でおきてるのよ(爆)
寝れば良いのに。。ねえ(* ̄m ̄)プッ

でも ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! よん♪





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ガハハ~(笑)
睡魔と戦うあんちゃん、可愛い~
お目目が~とろ~ん・・
結局寝なかったのかな?

ここでよくお見かけするpatochan・・・
虹の橋に旅立っちゃったのね・・
ご冥福をお祈りします。でも、虹の橋には先住犬がたくさんいるから大丈夫だよね!
うちのペロにもお話しといたから・・
17歳  みんなその頃だもんね・・
おぉ、いつも歯見せ…笑顔のあんずちゃんがお寝むの顔やん(笑)ジャビ~車ですぐ寝る(^_^;)と言っても朝早くのトリミングと病院に行くだけやけど(爆)
【10.01】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃん、めちゃめちゃかわい~ v-10
ポテチもよく、寝ればいいのに、なぜだか睡魔と闘ってることがありますv-411
でも、それを見ているのは楽しいですよねv-290
ポテチの場合、カメラを向けると起きちゃいます。

コメント、ありがとうございます。

私達のお出かけが、割引を最大限に利用してますv-391
なんたって、貧乏ですから。
【10.01】 URL // ぷうこ #0E3HAXQk [編集] []
 ペロママちゃん 
(*≧m≦*)プッ 可愛いかろ~
寝たような寝ないような(笑)

パトちゃんの事ありがとう。
うんうん 皆17歳位だよね。
ペロたんとも、仲良くしてるね^^



 兄やん 
そそそ おねむ~(*≧m≦*)プッ
あんず 寝ないのよね。
外が気になるみたい(笑)



 ぷうこさん 
可愛いよね~( ´艸`)ムププ
ポテチちゃんもなのね。
ほんと寝れば良いのにねえ

デジカメ音を消してるので良いのかも~
是非今度ポテチちゃんの おねむのお顔を見せて下さいね!!

いえいえ、貧乏なら、行けないですよん!!
【10.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2389-679e0b14
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
