プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
長寿犬表彰の記念の お品 ありがとう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


日頃から 仲良くして頂いてる、patochanママさん パトちゃんから
長寿犬表彰の、お品を頂きました。
2019-9-29-1.jpg

わ~素敵な お箸ですね。
東北工芸の 『玉虫塗』って ママの所で生まれたって。
凄いね。
2019-9-29-2.jpg

そして あんずには ママさん手作りの 迷彩のリードヾ(@~▽~@)ノ
嬉しいなぁ・・・
服に合わせて使わせてもらいますね。

patochanママさん パトちゃん ありがとうございました。
2019-9-29-3.jpg


長寿犬表彰は 17歳になったワンちゃん達との事です。
17歳だなんて 凄い事ですよね・・・
残念ながら、表彰式にはパトちゃんは 出れず・・・

母好きな写真なので 出させて頂きました。
( ´艸`)ムププ 可愛いでしょ!!
ぼくのでっしゅ!!lって 言ってますね。
2019-9-29-5.jpg
























patochanママさんから 許可を頂いたので
出させて貰いました。

パトちゃん 2015年9月8日に お空に遊びに行きました。
17歳と2ヶ月20日。
長生きでしたね。

虹の橋からの参加でした。
きっとお空で走り廻って、虹の橋の、お友達とも
遊んでる事でしょうね・・
パトちゃん おめでとう!
そして お空から、ママを見守ってあげてね。
2019-9-29-4.jpg



patochanママさん ありがとうございました。

パトちゃん、たまには、お家にも帰って来てあげてね!!










我が家のブログの投稿の時に
こんなのが、でました。

7777
O(≧▽≦)O ワーイ♪
これは パトちゃんかしら?(o^-')b
2015-9-29-0.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.09.29】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ。

虹の橋の世界を見せてくれて、ありがとう。

虹の橋のパトちゃん、
お母さんのようなさくらちゃんに会って安心しているのね。
良かった~。

【09.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
17歳かぁ。ライアンは17歳と3日やったもんなぁ。みんな20歳越えして欲しいよ!長寿…知らなくてさぁ。こっちでは15歳やっかな?表彰されるんやって。ライアンも表彰されたのに可哀想な事したわぁ(^_^;)
ぱとちゃん、虹の橋で楽しく過ごして欲しい!
【09.29】 URL // ryan兄 #- [編集] []
鍵カッコさん 
パトちゃんへの お言葉ありがとう。

330円でも安い~んでないの?
何時も198円??やす!!



 patochanママさん

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

パトちゃんの事は残念でしたが17歳なんて
みんなの憧れですよ!
ママの沢山の愛に包まれてパトちゃんは幸せでしたね。

虹の橋では、皆お友達、みんな若返り元気にしてますよ。
勿論パトちゃんも さくらと遊んでるかしら?

お心使い ありがとうございました。



兄やん 
ライアンくんも17歳だったね
誕生日の3日後・・
今でも覚えてるよ。
兄やんの所15歳だったんだ!!
こっちは何歳だったんだろうね・

皆仲良く遊んでるよね。
【09.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
パトちゃんもママさんも
すごーく頑張ったものね。
大事に使わせていただこうね。

自治体に寄ってさまざまだよね。
うちの方はないの。
神奈川の友達のところは、10歳15歳で表彰されたみたい。

みんな仲良くしてるよね~
【09.30】 URL // さくつくママ #- [編集] []
さくつくママさん

頑張りましたよね。
うんうん 大事に使わせていただこうね。

調べてみたの。
こっちは 15歳と18歳だったよ。
さくつくママさん所は無いのね。

してるしてる~皆仲良く(o^-')b
家のさくらに さくつくママさんちの さくらちゃんが 乗って遊んでるかも~
(*≧m≦*)プッ
【09.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2390-b779118a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
