プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
10月4日5日。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


朝晩 涼しくなって来ましたね。
あんちゃん地方でも、朝晩半そででは 肌寒い感じになりました。
昼間は暑い日もあるんだけど、そろそろ秋模様かな?・・


4日はバタバタしててUP出来ずなので 今日出します^^;;

秋物で お散歩へ。
2015-10-4-1.jpg
2015-10-4-2.jpg
2015-10-4-4.jpg

おや~この上は嫌いで避けて通るのに、今日は乗ってます。
アミ網じゃないから、良いのかしらね?(笑)
2015-10-4-5.jpg

夕日じゃないのよ。
朝日朝日(笑)
太陽も、暖かく感じますね。
2015-10-4-6.jpg
2015-10-4-7.jpg
2015-10-4-8.jpg



5日。
今日は 朝でも遅めの お散歩へ。
2015-10-5-1.jpg
2015-10-5-2.jpg

( ´艸`)ムププ あくび~♪
2015-10-5-4.jpg

学校は、授業中。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんな所で。。。
誰も居なくて良かったわ(;^_^A アセアセ・・・
2015-10-5-5.jpg

久々に、前に行ってた所へ。
ここでは、おやつ貰えるもんね~
お目目が真剣!!
ちゃんと覚えてました(笑)
2015-10-5-6.jpg

はい!どうぞ( ´艸`)ムププ
2015-10-5-7.jpg
2015-10-5-8.jpg
2015-10-5-9.jpg
2015-10-5-10.jpg


何時も言われる(触られる)んだけど
あんちゃんの あんよ。
モコモコが珍しいみたいで、アンヨの毛、DEKO シッポを触られます(笑)
そお言えば、この辺りでは見ないもんね。
ソラちゃんも一時、あんずみたいなアンヨにしてたけど
短くしたもんね・・

今日もお初の、おばちゃんになでなでされました。
明日は誰に会えるかしらね~(★^ω^)
2015-10-5-11.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.10.05】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
お目目が真剣!!な杏ちゃんにうっとり♡
かわいいですねぇ♪おやつの場所覚えてるなんてすごい!

ご心配をおかけしました。
お陰様で完治です。ありがとうございます。
m(__)m

ららさん、ご無沙汰してました。
先日はありがとうございました。

あんずちゃん、相変わらず可愛いね~
また時々お邪魔しますね。
【10.05】 URL // レオママ #- [編集] []
こっちも今日は肌寒かった(^_^;)
まだ朝早く散歩に行ってるのかぁ?
アンヨの毛~おらんおらん(爆)
ジャビでもよう言われる~何処でカットしてるんですか?とかこんなカット可愛くて良いとか!シーズーではなかなかいないべぇ、あんずちゃんのような子は(笑)

カボチャは食う食う(笑)野菜食べるで!
オニオンが主にアカンだけやん!
ピーマンもアカンけど。
椎茸も…ウン?色々あるわぁ(爆)
【10.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ぶんままさん 
ありがとうです。

完治おめでとうございます。
良かったですね。



レオママさん 
こちらこそ、ご無沙汰でm(_ _;)m

無理せず、ぼちぼち行ってくださいね。




兄やん  
寒くなったよね~。。。
行ってる行ってるーーと、良いたいけど、
朝気持ち良くって起きれず ヾ(;´▽`A``アセアセ
明日行くべ(爆)。。たぶん。。

ジャビたんも言われるんだ!!
居ないよな~見た事ないし
言われる~~シーズーと言うと、へ~ってね(*≧m≦*)プッ

ん??嫌いなの、オニオン、ピーマン、椎茸 きのこ類
まだあるべ???ツンツン(。゚ー゚)σ
【10.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2394-9cc7cdb9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
