プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
舌出し笑顔(o^-')b
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



朝が気持ち良くなり、中々起きれない母(;^_^A アセアセ・・・
明日は頑張るぞ!!。。。なんて(笑)

この時間、お友達誰も居ませんね・・・
2015-18-8-1.jpg


本当は、させたくないんだけど
少しだけ。。これも楽しみだしね・・
2015-18-8-2.jpg
2015-18-8-4.jpg


お散歩で、おやつやってなかったんだけど
最近また やるようになったもんで
見る見る(*≧m≦*)プッ
少しだけね・・・
2015-18-8-5.jpg
2015-18-8-6.jpg


舌出し、かわゆす♪
2015-18-8-7.jpg
2015-18-8-8.jpg


笑顔もね~(≧∇≦)b
2015-18-8-9.jpg
2015-18-8-10.jpg
2015-18-8-11.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.10.08】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
どれも可愛い杏ちゃん(≧∇≦)
ペロンチョが好き〜
草むらはねぇ…
つくしも大好き(⌒-⌒; )
いろんなもの付いちゃうし、虫が嫌だけど。
杏ちゃんから元気もらっていきまーす♪
舌出し可愛くて良いよね♪
あんずちゃんはいつも歯見せもあるし…
ジャビは鉄火面~無表情やからなぁ(^_^;)
あ~ヨダレ玉は毎日凄いでぇ(苦笑)
【10.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
草むらや電柱をクンクンするのワンコは好きよね~
させたくないけど少しぐらいはね。
でもレオはワクチン接種が出来なくなったからそれをさせてあげることが出来なくなったのよ。

どのお顔も可愛いけど、舌出しあんずちゃん可愛い~
【10.09】 URL // レオママ #- [編集] []
うちの場合は、ポテチがすっかり朝寝坊になってしまいましたv-292
朝から、なるべく暖かいところを選んで寝ていますv-403
やっぱりおやつがあると、あんちゃんの笑顔が違いますね。v-290
草むらクンクン・・・ポテチはお散歩時間の半分はこれに尽きるかもですv-13

コメント、ありがとうございます。

ご馳走なんですが、お料理が置いてあるテーブルが狭くて、70名近くの人たちが参加してるので、お料理を取るのは大変でしたv-388
年をとってくると、なかなか痩せられなくなりますよね。
痩せようという気持ちだけはあるんですが、いつも空回りですv-393
【10.09】 URL // ぷうこ #0E3HAXQk [編集] []
舌べろりんちょ~
可愛い☆
おやつを待つ時のお顔は、ま~ずどの子もほんと、なんて可愛いだろうね!
【10.09】 URL // ペロママ #- [編集] []
 さくつくママさん 
舌出し、可愛いよね。

草むら 好きだもんね~少しだけ~^^



 兄やん 
可愛いかろ~( ´艸`)ムププ
走らせろ~したら、だすべ(爆)
よだれも困るけど、歯には良いのよね。
歯石ついてないでしょ?
あんず最近歯磨きしてないので・・・




 レオママさん 
ご無沙汰でm(_ _;)m

レオちゃん位の年になると、予防注射しない子多いよね。
さくらも14歳頃からしてないのよ。
用心に越したことないもんね。



ぷうこさん 
朝気持ちいいし、起きれないよね~^^;;
おやつはね(笑)
草むら好きだし、楽しみだしね。

70名!おお凄い数だったんですね。
同じく痩せない(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
気持ちは同じくあります(爆)




ペロママちゃん  
可愛いかろ~舌出し( ´艸`)ムププ

ね~おやつ。皆かわいい。。
【10.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2397-cf75419c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
