プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ブンブン シッポ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


朝は長袖じゃないと寒かったです。
今日は、起きたよん( ´艸`)ムププ

寒いので、少し厚手のワンピで、お散歩へ。
2015-10-9-1.jpg


ここには、誰もいませんね・・・
2015-10-9-2.jpg
2015-10-9-4.jpg


今朝は 
おばちゃん
2015-10-9-5.jpg


おじちゃん
2015-10-9-6.jpg


しんちゃん
2015-10-9-7.jpg


久々に ガロ君にも会いました。
多分少し遅くなったんで、会うのよね(笑)

ガロくん、まだまだ綺麗なのに、今日はトリミングとの事でした。

どの写真も あんずのシッポブンブン動いてますね(^m^)
2015-10-9-8.jpg
2015-10-9-9.jpg


明日は誰に会えるかしらね(笑)



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.10.09】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
アヒルちゃんの服、着てくれてありがとう♪
可愛い〜
杏ちゃん何着ても似合うもんね。
みんなに会えて嬉しー!なんだね。
ゴージャスな尻尾がブンブーン(≧∇≦)
ガロくん優しいお顔してるね。
え~~~~~~~~~~~~~~~~っ
ガロ君どこ切るん???????
ツルツルになっちゃうじゃん!!!!!!
でもさ、2週に1回トリミングしてる人だと
もうもさもさって言うけど
えっ!?家の子毛むくじゃら?って思う(笑)
それだけ愛されてるんだね~
ちっぽが可愛いね♪
あんちゃんちっぽブンブンで
ガロ君のカメラ目線の方が笑えるよ(爆)
【10.09】 URL // めぇまま #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.09】 // # [編集] []
朝晩は涼しい…いやぁ寒いぐらいになってきたのぉ。この連休に衣替えするべよ(笑)あんずちゃん~尻尾ブンブンかぁ♪明日も人間さんにワンちゃんにたくさん会えたら良いね\(^^)/
【10.09】 URL // ryan兄 #- [編集] []
 さくつくママさん 
この服も可愛いし~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
もう少ししたら、フードのも着せるね。

ガロくん、可愛いのよ。



 めぇままちゃん 
そそそ!!え~~~よね。
月1で行ってるみたいよ。
何時も短くしてるからね。
ガロくん、シッポが可愛いでしょ( ´艸`)ムププ

見たら、しっかりカメラ目線でした(笑)




 鍵カッコさん 
色々大変だろうけど、ガンバってね!!




兄やん  
寒くなったよね。
衣替えまだしてない~(;^_^A アセアセ・・・
兄やんは終わったかな??

人好きよね~
【10.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2398-450e511c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
