プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
17日は、8回目の家の子記念日♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


中々お返事も出来ずにいるのに、コメありがとうございますm(_ _;)m

patochanママさん ソラちゃんも 可愛く着てくれてましたよ^^v
レオママさん お揃いって、嬉しいですよね。



去る11月17日は あんず8回目の 家の子記念日でした。

お祝いと言っても、お芋さんを少しだけ。
ま、何時も おやつでやってるんだけどね(笑)
2015-11-17-1.jpg


山羊ミルクも 毎回ね( ´艸`)ムププ
2015-11-17-2.jpg


11月17日の あんずを。
2008年 家に来た日のあんず。
まだ幼いですね。
2008-11-17.jpg


2009年
自分より デカイオモチャを持って来て
遊べ~と。
DEKO毛 伸ばし始めてた頃かな??
2009-11-17.jpg


2010年
お耳もDEKO毛も 伸びました。
2010-11-17.jpg


2011年
この頃が、お耳も三つ編みにしてました、
お散歩の用意に時間掛かってましたね(苦笑)
2011-11-17.jpg


2012年
お耳の毛は、短く。
2012-11-17.jpg


2013年
2013-11-17.jpg


2014年
母忙しくしてた時期なので17日の写真はありません。
なので11月の写真で^^;;
2014-11-17.jpg



このワンピ、どちらも ペッパラのワンピ。
何か似てない??
見ただけで、ペッパラってわかるよね~( ´艸`)ムププ
どちらも可愛いいわ♪
2015-11-23-01.jpg


兄やんに今年頂いたんだけど
カキカキして、お袖部分が・・(/□≦、)エーン!!
出てる毛玉は取りました。
兄やん ごめんよ~
2015-11-23-00.jpg


お腹の真ん中に カキカキの跡がε=( ̄。 ̄;)フゥ
寒くなって来たからか?
前よりカキカキも少なくなりました。
2015-11-23-001.jpg



今日は、イチゴちゃんワンピで、お散歩へ。
お顔が もう ぼさ子気味だわ(苦笑)
2015-11-23-1.jpg


お散歩の様子は また明日~^^;;
中々更新できないので 延ばそう ヾ(;´▽`A``アセアセ





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2015.11.23】 お誕生日
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
あんずちゃん、家の子記念日おめでとう♪

11月に、可愛らしいお顔してやって来たのね。
2012年の時も、大きなおリボン付けて可愛いね~♪
可愛いお洋服もたくさんあって、
とても大事にされているから、あんずちゃんは幸せね。

カイカイ、早く良くなりますように♪
お大事にね♪

ららさんもお忙しいでしょうから、
お体大切になさって下さい。
うちの子記念日。
杏ちゃんは17日だったのね。
おめでとう☆
つくしは18日がうちの子記念日だったから
1日違いだね。
杏ちゃんはお顔もキレイ。
つくしもじゃもじゃだった(^^;;
カイカイよくなるといいねぇ…
【11.23】 URL // さくつくママ #- [編集] []
あんずちゃん♪うちの子記念日おめでとう(*^_^*)

おうちに来た日のあんずちゃん ちっちゃくて可愛い~ね♪
いつもいつもプリプリプリティで、お洋服が似合ってますよ(^з^)-☆
【11.23】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
あんちゃん、うちの子記念日、おめでとうございますv-424
チビッコあんちゃん、めちゃめちゃキュートv-10
いつの時代もおしゃれさんですねv-290

ららさんから去年いただいたサロペットを着て旅行に行ってきました。
旅先で出会ったワンちゃんのママさんたちにすごく可愛いとお洋服と大評判でしたv-398
【11.24】 URL // ぷうこ #0E3HAXQk [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2414-6ae01f95
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
