プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
めぇままちゃん めぇたんから、あんずにクリスマスプレゼント♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


気が付けば、12月~(´ー`A;) アセアセ
今年も後少しになりましたね。
皆さんお変わりありませんか?

母もあんずも 元気にしています。


少し前ですが、めぇままちゃんから プレゼントが届いていました。
御紹介が遅くなりましたm(_ _;)m
2015-12-9-1.jpg


わお!リサガスの、可愛いツナギです♪
2015-12-9-2.jpg


母にも、おやつが沢山♪

大好きなロイズのポテチチョコ。
白い恋人で有名な、石屋製菓の白いバウム♪
そして一幻のえびそば。
2015-12-9-4.jpg


お洋服のお披露目は、しばしお待ち下さいね。

早速 えびそばを作ってみました。
えびの薫りが、プ~ンとして、美味しく頂きました。
ロイズのチョコは、もう母のお腹の中です^^;;
2015-12-9-5.jpg

めぇままちゃん めえたん
沢山に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



あんずは元気にしていますよ。
2015-12-9-6.jpg
2015-12-9-7.jpg


もう暮。
皆さんも体調に気をつけて、お過ごし下さいね。



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.12.10】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ららさん、あんずちゃーん♪
お元気で何より。。。
嬉しいクリスマスプレゼントだね〜
可愛いツナギ、お披露目まってますよん。
忙しそうですけど、体に気を付けてくださいね!

こんばんわ♪

嬉しいクリスマスプレゼントですね。
あんずちゃんに似合いそうなリサガスの可愛いツナギだこと!

えびそば、すごい豪華版に作って食したんですね。
我が家もいただいたので、そろそろいただこうかな。

あんずちゃん、ふかふかで気持ち良さそうね♪
毎日、元気に過ごしてね♪
【12.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
元気にしとるんやなぁ(笑)
母はともかくあんずちゃんが…(爆)
洋服のお披露目の前に母のオヤツのお披露目とは…。太るぞぉ(ププ)
【12.11】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさん、ブログも更新できないほど忙しいのね。
無理はしないようにね。
あんずちゃんも元気で良かったわ~

クリスマスプレゼント頂いて良かったですね。
可愛いツナギ、あんずちゃんに似合いそうね。
【12.11】 URL // レオママ #- [編集] []
ご紹介ありがとうございます。
あんちゃんも母さんも元気そうで安心したよ!
むふふ、へそ天でぐっすりな図ですな(笑)
まぁ!大きなチャーシューが!!
卵入りで手間かけたわね~
我が家なんてネギだけの事多いわppp
【12.11】 URL // めぇまま #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2418-2b74b000
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
