プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
2015年 ありがとう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今年も残す所、後何時間・・・

昨日のお散歩模様も(笑)
ちゃんちゃんこで お散歩へ♪
2015-12-30-1.jpg
2015-12-30-2.jpg


そうなんです!!
昨日もソラちゃんと、待ち合わせです。
2015-12-30-3.jpg


ソラちゃん 土の上でもゴロゴロ
本当はこれが、良いんだろうけど
あんずは女の子なので、直接座らせる事はしないようにしてます。
2015-12-30-4.jpg


おソロで お散歩。
良いよね~おソロでお散歩出来るのって♪
2015-12-30-5.jpg




そして今日31日。
お昼から雨になるとの事で、少し早めに出たけど・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 路面が濡れてる!!!
けど、そのままお散歩へ。
2015-12-31-1.jpg


うんPとシッコをしたので

ここは木の下で 濡れていないので
写真( -_[◎]oパチリだけ撮って強制撤去(笑)
2015-12-31-2.jpg
2015-12-31-3.jpg


まだ歩き足らないみたいな お顔ですね(笑)
良いお顔と言う事にして( ´艸`)ムププ
。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚ 
    親ばかで^^;;
2015-12-31-4.jpg


あんずの体調心配してくださり、ありがとうございます。
まだ少しだけど 血尿する事もあります。
お水を沢山飲ませて、沢山出すようにしてるけどね・・・

お薬で治る事願います。
年明けには、もう1度エコー撮ってみないとね。

そだ!!なななんと体重3,85キロにΣ(´Д`*)マヂィ?
太っては無いとの事だけど、これ以上太らせないようにしないとね・・


中々皆様の所へも、お伺い出来ずに申し訳なく思っています。
今暫く忙しい日になると思います。

皆様には 大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2015.12.31】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
2015も終わりですなぁ(笑)

あんずちゃん、まだオシッコが不安定なんやね。
早く完全に良くなって欲しいよね!

来年もよろしゅうです(*^^)v
あんちゃん、結石じゃなくて一安心・・・
でも、気を付けなきゃ・・だね。
早くよくなりますように・・
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくね(*^_^*)
【12.31】 URL // ペロママ #- [編集] []
お揃いはどれも可愛いね〜
杏ちゃんの膀胱炎が早く治りますように。
ららさんもお忙しいでしょうが、
お体に気をつけて、良いお年をお迎えください♪
【12.31】 URL // さくつくママ #- [編集] []
ららさん、あんずちゃん、
今年も大変お世話になり、有難うございました。

あんずちゃんの膀胱炎、お薬で良くなりますように願っています。

ソラ君、サイズがちょうどのようで、
あんずちゃんとお揃いで可愛いですね。
一緒に仲良くお散歩、良い感じ♪

来年も宜しくお願いしますね。
良い新年をお迎え下さい。
【12.31】 URL // patochanママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2429-705e7561
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
