プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ペッパラの福袋&今年初散歩♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2016年 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか??


今年は ぺッパラの福袋Getしました。

本当はディズニーにしようと思ったんだけど
ディズニーは結構持ってるし、、と悩んでたら
売り切れーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なので普通のをポチしたら、ななななんとこちらも売り切れーーー
Σ(´Д`*)マヂィ?!
発売開始時間に直ぐポチしたんだけどね・・・

なので、別のぺッパラを扱ってるお店でGetε=( ̄。 ̄;)フゥ
人気が有るし、数も少ないので あっと言う間に売り切れですね。

袋は可愛い・・んだけど・・・
2016-1-2-1.jpg


左の赤いコートと、ピンクのハートのは持ってるもんね。
右2つは、持ってないけど、わざわざは、買わないかな。
今年のは あんず的には、ハズレかな(苦笑)
2016-1-2-2.jpg


ディズニー以外はオモチャが1つ付きます。
あんちゃん服よりオモチャが気になる~(笑)
2016-1-2-3.jpg
2016-1-2-4.jpg




今日のお散歩。

2016-1-2-5.jpg



そう寒くもなく、お散歩良いには感じです。
2016-1-2-6.jpg


ソラちゃんに会えるかな?だったけど
帰ったと所との事。残念。
明日は会う約束して。
2016-1-2-7.jpg


帰りは ポツポツ雨がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
急いで帰って来ました。
明日も曇り。雨になりませんように!!
2016-1-2-8.jpg


今年もマイペーズですが、宜しくお願いします。






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2016.01.02】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ネットで買ったのかぁ(笑)
みんな早く買うやろう(ププ)
SSサイズなんてすぐなくなるべぇ。

折角購入出来たのに母的に外れやったのかぁ!?
まぁそれが福袋だぁ(笑)
杏ちゃん、うまうまは貰ったのかな?

ペッパラの福袋がそんなに人気とは
知らなかったー´д` ;
【01.02】 URL // さくつくママ #- [編集] []
明けまして、おめでとうございますv-457

福袋、残念でしたねv-292
持ってるのが入ってるとショックですよねv-356
でも、おもちゃは気に入ったみたいで良かったですv-291

コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-436
【01.02】 URL // ぷうこ #B6NbNMtg [編集] []
兄やん
今年も宜しく♪

ほらさ お店無くなったし(/□≦、)
ネットしか買えんのよ。
数少ないしな~

ま、そんなもんだよな(苦笑)



さくつくママさん
今年も宜しくお願いします♪

うまうまは なし( ´艸`)ムププ
つくしちゃんは 有ったかな??

ぺッパラのは、人気だし、数が少ないのよ。
来年GEtしようぜ(笑)



ぷうこさん子
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

ショック!!同じのだと(/□≦、)エーン!!
ま、仕方ないか・・でε=( ̄。 ̄;)フゥ
オモチャが1番気に入ったようです(笑)

こちらこそ、よろしくですm(_ _)m
【01.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2431-b2b4d5e3
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
