プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お出掛け♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



車に乗って動き出すと、必ず外を見ます(笑)
お外見るのが、好きだよね♪

2016-1-11-1.jpg
2016-1-11-2.jpg


お家に入る前に、お外でシッコもうんPもして お家の中へ。
2016-1-11-6.jpg


今日は オモチャを持って行ったので
投げて貰っては取って来て、また投げて貰って遊んでいました。
2016-1-11-3.jpg
2016-1-11-4.jpg


でも なんでか?おやちゅ~が貰えない(笑)
何かくれくれ!と 訴えていたけど 貰えず・・・
2016-1-11-5.jpg


今日は、ないでしゅか・・・・
2016-1-11-7.jpg


ごめんね。。余り上げれないからね・・
みかんを少し貰っていました。
無しも、可愛そうだしね・・・

そして不貞寝??(笑)
2016-1-11-8.jpg


帰りにお外を散策して
2016-1-11-9.jpg


新鮮お野菜を取ってくれました。
2016-1-11-10.jpg


葱 白菜 キャベツ 大根 南瓜 自然薯
椎茸 スウィートスプリング 
自家製お漬物 イカ 他
取れたて新鮮お野菜は、無農薬だし美味しいのよね♪

またまた沢山貰っちゃいました(≧∇≦)b
ちゃん、何時も ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2016-1-11-11.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2016.01.11】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
お家が広いから、あんちゃんも元気いっぱい走れますねv-290
ふて寝している後ろ姿もなんだか可愛いv-10
自家製のお野菜は新鮮でおいしいですよねv-291

コメント、ありがとうございます。

ワンコは、母性本能が強いみたいで、アレルギーのない赤ちゃんなら一緒に育つとよいみたいですねv-398
ポテチは落ち葉の中に顔を突っ込むので、よく顔中に葉っぱをつけてることがありますv-13
息子は自分で甘いものを買ってくるなと行ったくせに・・・意思、弱っ!v-393
あんずちゃん、オモチャ投げたら取ってきたりして遊ぶんやなぁ(笑)
オヤツ~まだちょい我慢やなぁ。
お芋さんなら良いんじゃないの?
【01.11】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あ~ら、あんちゃん、おでかけ嬉しいね!
オモチャで結構遊ぶのね。
そそおやつは?のお顔は可愛いけど、参っちゃうね。
すごい~お野菜、新鮮で美味しそう☆
【01.12】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんちゃん可愛い。
いっぱい遊び楽しかったですね(*^^*)
あんちゃんなんの色も着こなしてしまうおしゃれさんですね。
ママさんがプロデュースですね✨
【01.13】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
こんばんわ♪

おもちゃ咥えて走る姿、可愛く撮れたね。
すっかり慣れて、楽しそう♪

自家製お漬けものや新鮮野菜、たくさんいただいて嬉しいね。
いっぱい食べて、元気で過ごしてね♪
【01.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん、ピンク似合う♪似合う♪(私好み(^^))
やっぱり小柄だし いつみても可愛いなぁ(*´∇`*)

おっ!モコモコ服も着てくれたんですね♪

あんずちゃんは何着ても似合うから、メンズ系しか似合わないサクラ☆ママからしたら、うらやましいわぁ(私のことはどうでもいいね(笑))

新鮮な野菜は美味しいですよね~
【01.22】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
杏ちゃんもオモチャ咥えて遊ぶのね~
おやつ・・もうちょっと我慢なのかな・・
今日は10年に1度の寒波襲来とかで
杏ちゃんとこも雪舞うかも~
ららさん、お出かけの時は気を付けてね!
【01.23】 URL // さくつくママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2440-64c7d7bd
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
