プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミング&病院Day!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


またまたご無沙汰しています^^;;

昨日ですが、あんちゃん トリミングでした。
カイカイが、あるので短くしようと思ったけど
寒波が来るとの事で、何時もの長さにしました。
明日は体験した事の無い寒さとか???
Σ(´Д`*)マヂィ?! 



カメラ目線ではなく、見てる先には・・・・
おやちゅ~(笑)
フードだけどね( ´艸`)ムププ
2016-1-22-1.jpg
2016-1-22-2.jpg
2016-1-22-3.jpg
2016-1-22-4.jpg
2016-1-22-5.jpg



トリミングの前に エコーを取って貰いました。
エコーの後に洗った方が、お腹も綺麗になるしね。
2016-1-22-8.jpg




エコー前は3,8キロあったのが
終わると3,7キロ
服を着せてたので 3,6キロ台だね。
シッコ100グラムもあったのね(笑)
2016-1-22-6.jpg


1月7日は、キラキラシッコが
綺麗になっていました。
2016-1-22-11.jpg
2016-1-22-12.jpg


カキカキして ツになってた所を見て貰ったら
トリミングで綺麗に取れてました( ´艸`)ムププ

先生も『取れそう』と言ってたけど
綺麗に取れてました(笑)
2016-1-22-9.jpg


今回のリボンも豪華~♪♪
お疲れね。
2016-1-22-7.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2016.01.23】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
こんにちわ♪

今日は、寒いかな?

病院&トリミング、お疲れ様でした。
おしっこ、きれいになっていて良かったね。

今回のおリボンも超豪華で可愛いね。
今回も、おりこうさんでした♪


あんずちゃん~お疲れ(笑)
今回も豪華リボンですなぁ♪

今日はメチャ寒いけど明日は更にやぁ。
あんずちゃん、この寒さでも散歩は好きなのかぁ!?
【01.24】 URL // ryan兄 #- [編集] []
雪は大丈夫かな?

おしっこもカキカキしてたとこも綺麗になって良かったね。

それにしても豪華なリボン・・杏ちゃんにお似合いだね~
【01.24】 URL // さくつくママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2441-fc2f24e0
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
