プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
フィラリア予防&フロントライン
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



今年もフィラリア予防の季節になりました。

4月になったので、混まない内に病院へ。。。
って言っても、月1は行くんだけどね~^^
2016-4-1-1.jpg


はい!ポーズ??(笑)
2016-4-1-2.jpg



あんちゃんの番です。

Σ(´Д`*)マヂィ?! 3,8キロになってるーーー!!
最近おやつも、ご飯も多かったもんね。
ま、良い感じではあるんだけど フード少しだけ減らそう^^;;
2016-4-1-3.jpg
2016-4-1-4.jpg


今年から、フィラリア予防に、ノミダニ予防のフロントラインも
毎月飲ませる物だから、フィラリア効果+フロントラインが一緒になった
チュアブルが出たとの事だったけど、
あんずは今まで通り、注射にしました。
注射は1回で済むしね・・

写真撮ろうとしたら、先生が待っててくれました^m^
チックンは平気だもんね。
あっと言う間だし(笑)
2016-4-1-5.jpg


はい!今年のフィラリアは、終わり~(o^-')b
2016-4-1-6.jpg


帰って、ご褒美に、チュアブルを
体重だから チッチャ(笑)
2016-4-1-7.jpg
2016-4-1-8.jpg


4日は トリミングに狂犬病の予防注射です。
これから諭吉さんが、飛んで行きますねε-(;-ω-`A) フゥ…






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2016.04.01】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
もうやったのかぁ(笑)
ジャビは月末かな!?
あんずちゃんは病院でもいつも良い顔しとるなぁ♪

そうやん、この時期はどんどん諭吉さんが...
吹っ飛ぶぞぉ(大泣)
ららさん、ありがとう~
トマトとっても美味しかったよ。

あんずちゃんは病院好きだからいいお顔ばかりね。
体重、増えちゃったのね。
でも健康だったらいいよね。
【04.02】 URL // レオママ #- [編集] []
寒いとどうしても体重増えちゃいますよねv-292
ポテチもこれ以上増えるとフィラリア代が高くなるので、ダイエットしなきゃですv-91
4月・・・値上がりの季節、節約しないとv-13
前回の記事で、私がブログを見始めた2011年のあんちゃんは、おさげ髪でした。v-398
おしゃれなあんちゃんに、びっくりでしたv-405

コメント、ありがとうございます。

12年・・・大先輩でございますv-436ははー
700話なんで、まだまだひよっこですねv-393
【04.02】 URL // ぷうこ #0E3HAXQk [編集] []
兄やん
注射は4月からだし、通年だし 終わったよ( ´艸`)ムププ
5月からだもんね。
病院好きと言うか、人が居るからだもんね(笑)

飛ぶ飛ぶーーー!!!
月曜も諭吉が飛ぶーーー(泣)



レオママさん
いえいえ~
こちらこそです。
トマト美味しいでしょ・・ってあれは食べた事ないんだけど^^;;

増えたって言っても、太ってる訳じゃないからだけどね^^
今の所元気で居てくれるから嬉しいよ。




ぷうこさん
そそ!フィラリア体重だもんね。
ポテチちゃんも太ってないように見えるけど・・・

ほんと!何でも値上がりですね(泣)
2011年、三つ編みしてたし^^

いやいや700回凄い事ですよ!!
これからも更新楽しみにしてますね^^
【04.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2461-d2e27737
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
