プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
DEKO毛
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



昨日、お花見がありました。
桜は満開を過ぎて、はらはら落ちて来る花びらが綺麗でした。
こんなお花が沢山♪
名前が?・だけど、綺麗でした。

残念ながら あんずは お留守番。
2016-4-3-5.jpg



久々 仙人あんず(*≧m≦*)プッ
2016-4-3-1.jpg


デコ毛、切るか切らないか?思案中・・・
あ!少し短くするだけだよ!!(笑)
2016-4-3-2.jpg
2016-4-3-3.jpg


どっちでも いいでしゅ
・・・で、寝ておりました(笑)
トリミングでは リボン2個つくので
お顔の横の毛、そう長くなくてもOKなんだけど
1つにすると、短めなのよね・・・

さて、どうしましょうかね~・・・・
明日はトリミングです。
2016-4-3-4.jpg






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2016.04.03】 お手入れ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
こんばんわ
あんちゃんどんな風なDEKO毛かな❤
美人さんは何をしてもお似合いですよね。
アップ楽しみです(*^^*)
桜~こっちはようやく満開☆

DEKO毛~もっと伸ばせ伸ばせ(笑)

【04.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こちらも桜は満開ですよ。
今日の夕方から雨で明日も雨だから散っちゃうかな~?
せっかく伸びたDEKO毛、カットするのはもったいないね。
【04.03】 URL // レオママ #- [編集] []
デコ毛、切るのはもったいないですよ-!
あんずちゃん、三つ編み似合うしね♪

水玉のお洋服可愛かったなo(^▽^)o
す巻き姿もgoodです(笑)

小っちゃくて何しても可愛いね!あんずちゃんは😆🎶
【04.04】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ぶんままさん
DEKO毛、そのままでした^^;;
何時もありがとうございます。



兄やん
桜もう散ってるね~
それも綺麗だけどね。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイこれ以上長くなると大変なのよ!!(苦笑)



レオママさん
切るって少しだけですよ・・・
って、そのままにしたけど^^;;
短くは出来ないよね~お互い( ´艸`)ムププ


サクラ☆ママさん
切るって少しだけだけど、今回はそのまま~^^;;
三つ編み さくちゃんも似合うと思うな。。
伸ばそうよ~(o^-')b

水玉可愛いでしょ。。
残念ながら ピンクは完売だったわ・・・
ブルーならあるけど、さくちゃんはピンクだもんね。
【04.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2463-ab211e2d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
