プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
黄色♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



今日は良いお天気になりました。

お日様が当たってる所は黄色が可愛い??(笑)
2016-4-8-1.jpg
2016-4-8-2.jpg



黒いチワワちゃん 12歳との事だけど、とっても元気な子でした。
あんちゃんは わんちゃんより、おばちゃんね(*≧m≦*)プッ

ソラちゃんも 大人しい子で 遠巻きに見ています^m^
2016-4-8-3.jpg
2016-4-8-4.jpg



今日は 服もリボンもハーネスもリードも、
ぜーーんぶ黄色で♪
そお言えば黄色のリボンって余り持ってないね。
次回 トリミングで黄色を頼もう( ´艸`)ムププ
2016-4-8-5.jpg



そしてオモチャも黄色♪
2016-4-8-6.jpg
2016-4-8-7.jpg



乱れてますな~(笑)
1人では余り遊ばないけど 相手してあげると何時までも遊びます。
汚くなったの、洗ってそれでも汚いのは・・・・
2016-4-8-8.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2016.04.08】 おもちゃ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
タンポポ色のお洋服・・・春っぽくて、かわいいv-10
おもちゃまで黄色なんですねv-290

コメント、ありがとうございます。

すみませんv-356 
鉄ちゃんとは、鉄道好きの男の子のことです。
※ちなみに女の子は、鉄子です。
ポテチはなぜだか、電車を見るのが大好きで、前は踏切で見てたんですが、危ないので駅で見るようになりました。
おっと~今日は黄色で統一かぁ(笑)
ピンク&レッド系を見慣れてるから何か新鮮(プッ)

あんずちゃんはオモチャ~相手してもらったらずっと遊ぶのかぁ♪
ジャビ!?相手してやっても数分で飽きる(苦笑)
オモチャ~汚れず新品そのものやぁ(爆笑)
【04.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ぷうこさん子
タンポポ色。。( ´艸`)ムププ可愛いでしょ♪
黄色にみんなしてみました(笑)

いえいえ~わかりましたよ~!!てっちゃん!!
駅がお散歩コースなんですね。
微笑ましい光景ですね^^



兄やん
んだ!!黄色( ´艸`)ムププ
だろ~黄色、殆ど持ってないかも?・・・

遊ぶ遊ぶよ!!
ジャビたん遊ぶのだ!!(笑)
新品、羨ましい??
あんずのは きったないのが多数(苦笑)
【04.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2468-6edc8e54
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
