プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ご心配頂き、ありがとうございます。
14日9時半頃、大きな地震がありました。

も~余震が大きく、怖くって怖くって、
家の中は怖くて居れず
外に出たら、近所の方も出てて、家の中は怖いと言う事で
車の中で寝ると。
私も近所の広い駐車場に車を停めて朝まで過ごしました。
幸い街灯があるので周りは良く見え
沢山の方が、夜中に避難されていました。

隣にある駐車場なので トイレとかは家に帰りました。

あんずも車の中の母の膝の上で寝てたので少し安心しました。
朝方4時頃になると寒くて寒くて、家に帰りました。

棚の物は落ちて散乱し
2階のタンスが倒れて物が散乱していました。

大きな揺れがある度に あんずは 大パニックで
居ないので 「あんずーーーーー!!」
何処にも居ない??
もしかしてと思い、2階に行くと、あんずが居ました。

こうしてる間も余震がありました。

お電話頂いたり、メール頂いた方々、ありがとうございました。
お返事も出来ずに すみません。
お礼申し上げます。

まだ何もする気になれずにいます。

ソラちゃんも 2目めの夜を避難所で過ごすとの事ですが
犬が居ると、中に入れないので車で寝ると。
まだまだ酷い所が沢山あります。
知り合いの所も大変な事になっていて・・

ライフラインは正常ですのでご心配なくです。

本来ならが、お一人お一人にお知らせするのが本当ですが
この場を借りて お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。





2016-4-15-1.jpg
【2016.04.15】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(18) []
ご無沙汰してました。あきママです。九州には地震は来ないとおもってました。
長崎もあれだけ揺れたので、熊本は凄かったんだと感じています。ママさん達がご無事で安心しました。
【04.15】 URL // あきママ #- [編集] []
いや~、さぞかしびっくりしたでしょ~
怖かったでしょ~。
とりあえずご無事なようでホント、安心しました。
まだまだ、余震が心配だけど気をつけてね。
【04.15】 URL // ペロママ #- [編集] []
無事で良かった~
ライフラインも正常ということでそれだけわかれば安心しました。
あんずちゃんも怖かったのでしょうね。
地震の怖さや大変さは私も経験してるのでわかります。
まだしばらく余震が続くと思うから気をつけてくださいね。
【04.15】 URL // レオママ #- [編集] []
地震の怖さは、言葉で言い尽くせません。
日本全国、どこで地震が起きてもおかしくなくなって来ました。

昨晩は車の中で過ごされ、大変な思いをされましたね。
でも、ららさんもあんずちゃんもご無事で良かったです。

お家の中も大変な状態でしょうが、
余震も危険ですから、十分お気をつけ下さい。
ライフラインに問題ないようですから、まずは安心しました。
早くお家の中でぐっすり寝れるような環境になるようにと
願っています。
わんちゃんも一緒に避難できる場所があるといいのですが・・・
あんずちゃんにも安心した生活をさせてあげたいです。

当分、心身共に大変でしょうが、頑張って下さいね。


【04.15】 URL // patochanママ #- [編集] []
まだまだ余震もあるから気を付けて。
あんずちゃんも早くいつもの生活に戻してあげたい!
なかなかワンちゃんと一緒に避難出来るとこはないもんね。

がんばれ~
【04.15】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららちゃんも杏ちゃんもご無事で本当に良かった!
ライフラインも心配ないとの事でホッとしました。
余震も続き不安でしょうが、くれぐれも気を付けて過ごして下さいね。ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
【04.15】 URL // ドロ #6LV7VrnU [編集] []
無事で何よりでした。
やはり凄い事になってるね。
あんちゃん怖かった事でしょう。
早く今まで通りの生活に戻れる事を祈っています。
まだまだ余震続きの中不安でしょうが
気を付けてお過ごし下さいね!
【04.16】 URL // めぇまま #- [編集] []
無事でよかった。
でも震度6強が相次いで起きてるとか。
被害が拡大してるみたいです
気をつけてください。
【04.16】 URL // さくつくママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.16】 // # [編集] []
ららちゃん、無事でなによりでした。
でも、未明にひどい余震があったようで、また車で寝られたのかな?
くれぐれも気をつけてお過ごしください。
余震はやくおさまりますように願ってます。
【04.16】 URL // (^_^)名無しさん #8VIzzS8k [編集] []
ららさん、今回の地震熊本と聞いて直ぐにららさんとあんずちゃんの
事が頭に浮かびました。大変な時にブログで状況を教えて下さって
ありがとうございました。大変で怖い思いを沢山されていると思いま
すが、お怪我も無くライフラインも大丈夫との事、安心しました。
お身体も精神的にもとてもお辛いと思いますが、早く地震が落ち着
きますようにと願っています。
【04.16】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
ご無沙汰しており申し訳ありませんm(..*)m

心配してましたが、ららしゃんもあんちゃんもご家族も無事で何よりです。
まだ大きな余震が続いてるようで不安な日々ですよね…
あんちゃんも落ち着けるよう早く余震が落ち着いてくれればいいのですが…
これから天気もくずれてくるみたいなので体調を崩さないようお気を付けください。
【04.16】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
TVではずっと特番やっていて目が離せません
ららさんもあんずちゃんも怖い思いして。。
本当に本当に大変な事になりましたね
余震なのか本震なのか続いてるようなので
どうぞご無事で頑張って下さい!
落ち着いてから何か困った事があったら
出来る限りの協力をしますから言って下さい。
何も出来ませんが遠くから見守ってます。
【04.16】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
大きな地震で心配してましたが、ライフラインは大丈夫との事少し安心しました。
杏ちゃん連れて避難所には入れないのね。
早く余震も治る事願ってますので、くれぐれもお気をつけて下さいね。

【04.16】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
ららさん、あんずちゃん!怖かったでしょ!
思いもよらない事が起きて不安ですよね


まだまだ大きな余震が続いてるから安心出来ないので、気を付けて下さいね!

ブログで無事が確認できてひとまずホッとしましたが、
長期になりそうなので、体調と怪我には注意して下さいね!

食べれる時はしっかり食べてね!
【04.17】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ららちゃんも杏ちゃんもお怪我なく、ライフラインも心配ないとの事でホッとしました。
余震も続いていて不安はつきないでしょうけど、気を付けて過ごして下さいね。
部屋の中の状態、凄いですね。
ほんと気をつけて下さいね。
早く地震がおさまり、あんずちゃんと元の生活ができますように<(_ _)>
【04.17】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
ららちゃん、がんばってね。
気力でがんばってね
【04.17】 URL // ぱとみる #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.17】 // # [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2474-bfc25b33
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
