プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日も、ありがとう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝はお水が沢山出たので、溜まってたお洗濯をしてたら
あら?曇り??雨??ε-(;-ω-`A) フゥ…
本当は毛布やシーツも洗いたかったんだけど 
干す場所もなく(苦笑)、またいいお天気の日にでもしましょうかね。

でもでも、水曜木曜はまた雨模様。
雨は地盤も緩むし、地震は少なくはなってきてるけど
余震に警戒との事で、いつになったら?と思う毎日です。

水道は出るけど、夜はちょろちょろ。
洗い物も出来ない位の量です。
飲める様になるのは、まだ先になりそうかな??
後2~3日、順調に出れば、飲めるのかな??
飲んでもいいのだろうけど、まだ飲む気にはなれません。
皆さんから頂いたお水も沢山あるので
使わせて頂いています。

ガスは5月連休位にならないと、通らないみたいです。



今日も嬉しいお届け物が。

ひなちゃん 姫 グリーンマームちゃんより。

お水が3箱+3本
沢山の食べ物、他。
オレンジにリンゴも入れて下さいました。
これが悪くなってないかと心配されてましたが
大丈夫ですよ^^
混ぜるだけの、五目御飯とかは、簡単で嬉しい~♪

そして あんずのシャンプータオル。
本当は豆にしてやらないとなのに
こんな状態では、とてもできません。
あんずのシャンプータオルは、嬉しい♪
早速使わせて貰いました。

ひなちゃん 姫 グリーンマームちゃん
ありがとう♪
感謝感謝感謝ですm(_ _;)m

2016-4-24-1-1.jpg





みやぎ恩返し隊より
こちらも沢山の物が。

毎日頭が洗えないので 水の要らないシャンプーは
こちらでも探したけどなかったので とっても嬉しいです。
歯磨き粉多々
役に経つものばかりです。
お菓子も沢山下さいました。
被災してる知り合い、みんなで頂きますね。

そしてまたまた あんずのティッシュ。
これも嬉しい~♪

恩返し隊さん、ありがとう♪
感謝感謝感謝ですm(_ _;)m

2016-4-24-2.jpg

こうやって頂いた物を見ると
こんな便利な物もあったのね~と知らない物も沢山あります。

震災に遭って、いまだに車の中での生活を余儀なくされてる知り合いも
沢山います。
みなさんのお心使いを おすそ分けさせて頂きます。
ありがと~ありがと~ありがとうございます。




今日の、あんず。
見てる先には?何があった??(笑)

母は、お風呂に入って来ました。
気持ちよかった~♪
また行くのでよろしくね( ´艸`)ムププ

2016-4-24-3.jpg
2016-4-24-4.jpg



2010年4月24日の あんず

2016-4-24-5.jpg


今日も無事に過ぎました。
ありがとうございます。





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2016.04.24】 震災
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2479-2f7d487b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
