プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
震災から11日。ありがとうも沢山です。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



今日は雨に曇りの1日でした。

殆ど報道されなくなったけど
昨晩、朝方にも大きめの地震がありました。
震度4,3 小さいのも。
中々落ち着かない毎日です。

お水は、夜も出るようにはなりましたが
飲み水には、もう少ししないと飲む気にはなりません。
皆さん、そう言っています。
綺麗なお水が出てるかは?だし・・
後何日かすれば大丈夫かな??

幸い沢山のお水は頂いているので不自由はしてません。
ガスがね。。。。
今暫くは かかりそうです。



今日も嬉しいお届け物が届きました。
めぇままちゃんが発起人になって
沢山の仲間の方々から沢山の品物が届きました。
中身は、めぇままちゃんにお任せとの事で
詳しく(?)出させて貰いますね。

めぇままちゃん patochanママさん 母゛ のんちさん ヤマト母さん
ペロママちゃん ライアン兄やん さくつくママさん よ~さん
ぶんままさん レオママさん ぷうこさん 以上12名
ありがとうございます。

食べ物は沢山沢山 いろんな物が入っていました。
夜は ドライカレーを頂きました。
美味しかったです♪

2016-4-25-1.jpg



お菓子、缶類 他
ガムが欲し~って言ったけど、
こちらにも、もうあるかもで見に行ったら
有ったので 買ったけど、それも入れて下さいました。
柔い物ばかり食べているので、ガムを噛む事は脳や体の活性化になるとの事です。
北の国の美味しいお菓子も入っていました。

2016-4-25-2.jpg



そして欲しかった、除菌物。
水も出ず、手も洗えず、清潔とは 程遠い環境でしたので
体力も、免疫力も落ちてるだろうし、感染症が怖いので
お願いしました。
沢山の物を入れて下さいました。
汁椀は、紙と違って、チンしてもOKです。
ドライシャンプーも沢山。ウイルス除菌剤も沢山。

2016-4-25-3.jpg



そしてそして 今1番欲しかった物。
ティファールO(≧▽≦)O ワーイ♪
チンでお湯を沸かしても中々熱くなりません。
電気店も開いてないし、ディスカウントショップでも
レンジが壊れた方とかも多いので、売り切れです。
も~嬉しい嬉しい~♪♪

2016-4-25-4.jpg



早速沸かしてお茶を飲みました。
本当に直ぐに沸きますね。

お茶もお湯に入れるだけで飲める物を送って下さいました。
お茶の美味しい事!!
もう3~4杯 飲んでます(笑)
味気ない紙コップだけど(笑)

2016-4-25-7.jpg



あんずのおやつも頂きました。
ヒマラヤチーズガム。
これ買ってやろうかな?と思ってた物で
嬉しい~♪
ストレス発散になるでしょう。

2016-4-25-5.jpg



丁寧な、お手紙も頂きました。
清潔にするのよ~ともねヽ(^^)

めぇままちゃん patochanママさん 母゛ のんちさん ヤマト母さん
ペロママちゃん ライアン兄やん さくつくママさん よ~さん
ぶんままさん レオママさん ぷうこさん
ありがとうございました。
感謝感謝感謝ですm(_ _;)m

2016-4-25-6.jpg


我が家は小さい商店のように、物が沢山になりました(笑)
皆さまの お心使いありがとうございます。


雨だったので散歩に行けてないあんず。
先ほど、学校まで行って、普段は土足では上がれない外の廊下で
お散歩しました。

その時に ソラちゃんにも会い
皆さんから頂いた品物、必要だろう物をもっていって来ました。
他にも 知り合いの方がいるので おすそ分けして来ました。
沢山沢山あるので、他の知り合いにも 持って行ったりしています。
皆さん、とても喜ばれていましたよ。
ありがとうございます。
頂いた品物は大切に、困ってる方々にも 分けますね。
ありがとうございました。



2011年4月25日のあんず。
赤い矢印の先に 新幹線が脱線してた所です。
もう撤去して、運行になったようです。

2016-4-25-9(2011).jpg


こんなお顔が1日も早く見れますように!!

2016-4-25-8(2011).jpg



今日のあんず。

2016-4-25-10.jpg

今日もありがとう。





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2016.04.26】 震災
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
北海道からは小さな荷物を送ったけど
九州まで縦断する途中に皆さんのお気持ちと願いを
受け入れながら、随分大きくなったわね~
是非お友達や知人と使って頂けたら幸いです。
お茶飲みたいって言ってたんもんね!
喜んで頂けて嬉しい限りです。
間も無く2週間になろうとしています。
疲れも出る頃だし決して無理だけはしない様にね!
あんちゃんの笑顔も勿論、ららちゃんにも
今まで通りの生活が1日でも早く戻る事を願っています。
皆さんからたくさんの贈り物やね♪
もうすぐ2週間...
さっきもまた震度3って速報が出た。
ほんといい加減なくなればいいのに...

あんずちゃんもいつもの散歩のように早く楽しめたらね♪
【04.26】 URL // ryan兄 #- [編集] []
まだまだ余震が続いてるね。
10日過ぎて疲れが出る頃でしょう。
無理しないでね。
みんながついてるからね!
【04.26】 URL // さくつくママ #7ScjOPVQ [編集] []
あの日から明日で2週間ですね。
本当にお疲れ様です。

普通の日常に戻るのは、まだまだ先になるでしょうね。
上手に生活しているようで安心していますが、
慣れたようでも、違った疲れがその場その場で出て来ますから、
くれぐれも心身ともに気をつけて過ごして下さいね。
これからのことを考えると心配事も多いでしょうが、
楽しい事や笑える事も出て来て、なんとかなりますよ。

ららさんが必要としていた物が、
みなさんからの気持ちで、たくさん届いて良かったです。
めぇままさんには取り纏め等々、ご苦労をおかけしましたね。
お世話になり、有難うございました。
【04.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2480-709e48fb
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
