プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
震災から2週間  ライフライン復活しました。が・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




早いもので、最初の地震から 2週間が経ちました。
復旧には またまだ程遠い感じです。

毎日余震はあります。
夜は、未だに何時でも飛び出せるような恰好で
電気も赤々と(笑)点けて寝ています。

ライフラインは やっと復活しました。
お水は未だに飲む気になれず、頂いたのを飲んでいます。

お風呂に入れるようになったのは嬉しいけど
我が家の風呂は タイルは落ちてるし、ヒビもありますが
幸い水漏れはしてないので 入る事が出来ました。
ゆっくり 湯壺に浸かりたいのだけど、お風呂に入ってる時に
地震が来たら??で さっさと上がります(苦笑)
中々疲れは取れません。
腰が痛い。。。。
睡眠不足。。
色々ありますが、何とか元気(?)にしています。


たまたま学校に行ってたら、炊き出しがあると。。
何だろうと、思ってたら
大分は中津から揚げがO(≧▽≦)O ワーイ♪
多分お肉は食べてないだろうとの事で 大分から来て下さってました。
揚げたての 美味しい事!!
曇ってるのは 湯気です。
元気を貰いました。

大分中津の皆さん、ありがとうございました。

2016-4-27-1.jpg



2013年4月27日のあんず。

先に見える運動場。
ここに沢山の車が停まり、皆さん車中泊をされていました。
勿論、赤と白の車が入れないようにしてあるのは
取り除いてあります。

今は車も減りましたが、未だに車中泊 学校の校舎他での生活を余儀なくされています。
1日も早く普通の生活が戻る事を願わすにはいられません。

2016-4-27-2(2013).jpg

今日も ありがとう。



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2016.04.27】 震災
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ほんと1日でも早く元の普通の生活になって欲しいよなぁ。
睡眠不足にもなるし。

母もあんずちゃんも...
がんばれー
お~!ガスが復旧したのね。
2週間で復旧だから、早い方だよね。
まずは、ライフライン全てが復旧して、生活もだいぶ楽になるね。
余震が心配で、からすの行水状態だろうけど、自宅で入れて良かったね。

あったかい唐揚げで元気ももらえたようだし、
明日は明日で、また嬉しいことがあるよ。

【04.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【04.28】 // # [編集] []
ライフラインの復活で、今まで通りとはいかないけど
可能な事も増えますね。お風呂にも入れたのね。
揚げ立ての唐揚げで元気を貰えた様だし
少しづつ元気を取り戻して欲しいな~
あんちゃんとお散歩してた学校は
まだ車中生活されてる方や避難所になってるのね。
足を伸ばした生活をさせて上げたいですね。
【04.28】 URL // めぇまま #- [編集] []
やっとライフラインが復旧したのですね。
でも余震も続いてるし
ゆっくりお風呂も怖いですよね。
1日も早く、
落ち着いた平和な暮らしが戻ってきますように…
【04.28】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
ゆっくりとはいかなくても、お風呂に入れて良かったね〜
湯気の出てる美味しい唐揚げも元気にしてくれてよかった。
雨が止んであんずちゃんもお散歩できるといいけど。
ららさん、腰 無理しないでねー。
【04.28】 URL // さくつくママ #- [編集] []
時々のぞいてました。
どんな言葉をかけていいものか迷っていました。
言葉に尽くせぬようなご苦労やいまだ終息しない余震での
不安ががいっぱいあるはずね。
お疲れ様でした。
こんなに頑張ってるのです。どうか、無理しないでくださいね。

ライフラインの復活、良かったです。
エールをいっぱいモコと送っています。
【04.28】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2482-2769a52c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
