プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
非常用飲料水&あんちゃんの お目目にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


きょうも大きめの余震が何度かありました。
縦揺れのドン!!って感じでほんの1秒??
長めのもありました。
はぁ~・・・・何時まで続くのか??



非常用飲料水 水道も出てる所も多く、一時みたいに群がって(笑)ません。
水は沢山あるので要らないな~だったけど頂いて来ました。
左のは5リットル、右のは6リットル入ります。
右の袋はリュック式になっています。
袋は使えるとの事で頂いて来ました。
でも、もうこれが必要な時が来ませんようにと願っています。

2016-4-28-1.jpg


トイレットペ―パーもくれるよ(笑)って事で
貰いに行くと、なんと1個だけとΣ(´Д`*)マヂィ?!
1個だけって(苦笑)知り合いは12ロール入りを貰ったって聞いてたので
4個貰って来ました(笑)

2016-4-28-2.jpg



今日はソラちゃんと お散歩しました。
雨も上がって路面も濡れてないので 沢山歩きました。
ふと あんずを見るとΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
目の下辺りに何やら 赤や白の小さい物が沢山ついています。
目を見ると、目の中にも・・・
急いで病院へ行って来ました。
目の奥にも赤い物がありました。
よかった~綺麗に取れて(´▽`) ホッ

病院も被害が出てて、1週間前位から開けたとの事でした。
トリミングもしないとだけど、暮れ並みに多いと。
皆さんお家でシャンプーできないのでと来られてると。
病院も水が出なかったらしく、最近トリミングが出来るようになったと。
行った時は、しーちゃん3ワンいました^^

お顔周りだけでもカットできないかな?と言うと
少しだけ待って、お顔周りだけ綺麗にしてもらいました。
あんちゃん所、トリマーさん1人なのです。
6時過ぎに終わったのに、あと2ワン残ってるとΣ(´Д`*)マヂィ?!
病院は7時半までです。
シーちゃんみたいにカットが必要なワンでは無かったので
出来るのでしょうね。
トリマーさん、今日は15分休んだだけど!!
早く落ち着くといいですね。
あんちゃんのトリミングはまだ先になりそうです。

お口の周りが赤いのは トマトジュース、ほんの少し飲ませた跡^^;;
あんずもストレス無い日が早くるといいね。

2016-4-28-4.jpg
2016-4-28-5.jpg



今日も嬉しいお届け物が。
早くに送りたかったけど今になったと。
お心使いに感謝だよ!!
○○ちゃん いつもありがとう♪

2016-4-28-6.jpg

そして今日もありがとう。



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2016.04.28】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達とお散歩行けたり、母お風呂入れたり、病院行けたり・・・と少しずつでも通常に戻れてるのかな?
地震速報出るたびに、ドキドキしちゃうわ・・
これ以上、地震災害など起こらず安心して暮らせますように・・
【04.29】 URL // ペロママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2483-3a2ad087
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
