プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
地震雲&またまた恩返し隊参上♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ご無沙汰しております。
ここの所、小さな地震も入れると、多発しています。

震度6位のが来ると言われてて、いまだに落ち着かない日々を送っています。
今朝も地震雲が出てたと言われて、また大きな地震が来るのでは?と
皆さん、落ち着かない日々です。

もう少しで3週間になると言うのに、今後も警戒と言われ
次が来たら、ダメだね~と皆さん言っています。
終息は何時???
そんな日々を送っています。

やっと母の病院へも行き お薬も貰って来ました。
ここの所、調子が良かったのでホッとしています。
とても感じの良い先生で、よかった ~.
ご心配頂き、ありがとうございました。


みやぎ恩返し隊から、またまたお届け物が♪

2016-5-1-1.jpg


実は、あんずに買った夏用ハウスが小さかったのを見て
家にあるよ~で、
夏用ハウスを送って下さいました。
写真を撮る前から サッサ と入り
クンクン ホリホりしています。

2016-5-1-2.jpg



そして 冷え冷えマットも下さいました。
それも2つもw(゚o゚)w オオー!
ミッキーちゃんには ホリホりの跡が・・( ´艸`)ムププ
何だか嬉しい感じがしました。

2016-5-1-3.jpg


一緒に行かれた事もあるパン屋さん。
母が固くでずっしりのパンが好きだと言う事も覚えて下さって
わざわざ遠い所まで行って、買って送って下さいました。
パン、食べてなかったので ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 嬉しいなぁ♪
早速 冷凍に冷蔵しました。

2016-5-1-4.jpg


こちらは 何かない?と言って下さったので
甘えてお願いした お茶に 
皆さんが美味しい美味しいと言った、萩野の月を。
それもこんなに沢山。。。申訳ないです。

2016-5-1-5.jpg


紙のお皿、箸、カップはあるけど、こんな時は使い捨てスプーンにフォークも必要ですね~
と言ったのを覚えて下さってて入れて、くれました。

2016-5-1-6.jpg


そして ソラちゃんにも、沢山の服を頂きました。
あんずが着れる様なのは残して、持って行って来ました。
ソラちゃん達は、未だ車中生活を送られています。
この先どうなるのか??
1日も早く住むお家が見つかりますように!!

2016-5-1-7.jpg


持って行くと ソラちゃんおもちゃに夢中です^^
ここは学校の中です。

2016-5-1-8.jpg


甚兵衛さんを着せてみました。
あら~可愛いんでないの~( ´艸`)ムププ

2016-5-1-9.jpg


そして家に帰ったあんずは、頂いたハウスに入って寝ていました。

沢山沢山、ほんとうに ありがとうございました。

2016-5-1-10.jpg

ここの所、疲れた~ε-(;-ω-`A) フゥ…
でしたが、またまた元気を頂きました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

そして 今日も ありがとう。







今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2016.05.02】 震災
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
まだまだ落ち着いて生活出来んよね。
ここまで地震が収まらんとは...
あんずちゃんは大丈夫かい?
散歩出来てる?
良い顔早く見たい!
ソラ君がカイカイで、お洋服が必要そうだったので、
お役に立てればと思います。

あんずちゃんも安心したように寝てくれたので良かったです。
ららさんもお体、気をつけて下さいね。
【05.02】 URL // みやぎ恩返し隊 #- [編集] []
こんばんは
今日は熊本の方も雨のようで
これ以上、何事もなければいいんですが…
地震雲…不安ですよね…
気温の変化もありますし
疲れもたまっているので
お大事にしてくださいね。
【05.03】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2485-45345da9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
