プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
未だに落ち着かない日々です・・・・ソラちゃんと、お揃い♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




あしたで震災から3週間になります。
震度6強の余震?が起こるかもと言われ
未だ落ち着かない日々を送っています。
布団には寝れず、普段着のまま、電気も明々と点けています。
夜中に余震が起こる事も多く、とても暗くはできません。

片付けも中々進まずです。

少し離れてる所に居る、知り合い。
今日聞いたのですが、マンションのドアが閉まらずと。
報道はされないけど、あの辺りは、酷い状況みたいです。
まだまだ酷い所も多々あり、
中央区では 家の抽選 90倍とかε=( ̄。 ̄;)フゥ


何時も眠い。。。
のは 脳が疲れてて、自律神経系が上手くいってないと
対策も 教えて貰いました。
ありがとう♪


今朝は ソラちゃんに会いに行って
お揃いのつなぎでお散歩しました。。。と言っても
学校の中だけどね(苦笑)

お揃い 可愛いよね♪
ソラちゃんにも 沢山の服、ありがとうございました。
とても喜ばれていました。
宜しくお伝え下さいと。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2016-5-4-1.jpg
2016-5-4-2.jpg


良い感じでしょ~
ソラちゃん達は、今月6日?8日?までしか、学校にはいられないとの事で
区役所まで行く事になりそうです。
寂しいな~会えなくなるのは・・・(泣)
会いに行くからね~♪
そして1日も早く住めるお家が見つかりますように!!

2016-5-4-3.jpg
2016-5-4-4.jpg



ここで会って良くお話ししたりしてた体育館は
危険と言う事で中には 入れません。

2016-5-4-5.jpg

2016-5-4-6.jpg


嬉しそうな お顔は中々撮れず
母の膝の上が1番安心するのかも?・ですね。

2016-5-4-7.jpg


ふと下を見たら、スミレのお花が咲いていました。
何となく、ほっとしますね。

2016-5-4-8.jpg


朝 学校に行ったので 朝食を貰いました。
ランチパックに野菜ジュースにコーヒー(苦笑)
寂しいですね・・・・

2016-5-4-9.jpg



2011年5月4日の あんず。
何時になれば、普通の生活が出来るのか???

2016-5-4-10.jpg

今日も ありがとうございます。





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2016.05.04】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
もう3週間やもんね。
住むとこを探してる人もなかなか決まらずやったりで...

あんずちゃんの良い顔が早く見れますように(願)
地震速報、毎日こちらまで届いています。
早くおさまってほしいですね。

仲良しのソラ君と一緒のお散歩は楽しかったのに、
ソラ君も別の場所で避難生活をしなくちゃならないなんて、
大変ですね。
落ち着いて暮らせる家が見つかることを願っています。

あんずちゃんも寂しくなるけど、頑張ってね。
【05.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.05】 // # [編集] []
3週間…
3週間たっても余震が毎日毎日…
祈っても祈っても…
精神的にもきつくなってきますよね。
ソラくんとちょっと離れちゃうの寂しいですね。
あんちゃんも不安な日々で体調も心配です。
ららさんも、あんちゃんも、ソラ君も
み~んなが安心して暮らせる日が1日も早くきますように…
【05.05】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2486-974fe8ab
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
