プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
疲れました&またまた嬉しいお届け物が♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



今日も震度4の地震もあり、小さいのも入れると多発しています。
はぁ~そろそろ限界かも。。。
と弱気になったり、
家を見ると、大きな亀裂を見つけ落ち込んだり

も~どうにかしてくれーーーー!!
ストレス益々溜まります。

何時になれば 終息するのかも見えないので
片付けする気にもなれず・・・

愚痴ばかりで すみませんm(_ _;)m
考えると。。。。
はぁあ・・・この先どうなるのか???



そんな中 またまたマリモさんから
なにわの伝統野菜 大阪和泉市名物
水なすが 沢山届きました。

野菜不足が少しでも解消出来ればって事で、送って下さいました。
お心使いに。。。。(泣)

2016-5-5-01.jpg


縦に手で割いて、ダシ醤油(麺つゆ)など、余り濃くない
醤油を少し掛けて食べて下さい。
水分たっぷりでジューシィな泉州特産の水茄子です。
と。

明日が食べごろなので、明日頂きますね。

ヌカが美味しいので、タッパかジップロックに入れて貯めておいて
キューリや何でも良いから野菜を漬け込むと
美味しいお漬け物出来ますとの事です。
浅漬けは好きなので 作ってみたいと思います。

マリモさん、ほんとにほんとに ありがとうございます。
m(_ _)m
お心使いに 感謝感謝です。

2016-5-5-01-1.jpg
2016-5-5-01-2.jpg

何もしてない私に、こんなにも沢山の方々から
沢山の物を頂き、恐縮しております。

本来ならば、お一人お一人にお礼を申し上げなければならないし
お礼も出来ずに心苦しいのですが
今回は、皆様の好意に甘えさせて頂きます。
この場を借りて 御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _;)m


もう少しもう少しだけ 頑張ってみますね。





あんずは今朝も、ソラちゃんの所へ。

2016-5-5-1.jpg


今週までで、ここでは ソラちゃんとも会えなくなります・・・

2016-5-5-2.jpg


良いお顔も撮れたって事で(笑)

2016-5-5-3.jpg
2016-5-5-4.jpg
2016-5-5-5.jpg


2ワン共々、この先にある所へ朝ごはんを貰いに行ってる所です。

2016-5-5-6.jpg
2016-5-5-7.jpg

ε-(;-ω-`A) フゥ… 今朝は 
スープご飯に ビスコ1袋。
お茶は下さいで貰いました。
寂しい。。。。。
こんなんで元気が出る訳ないですよね・・・・



それに、ソラちゃん達に会えなくなるのも寂しいね・・・・

2016-5-5-8.jpg



ここは あんずが何時も見ていた堤防です。
電化製品や大きな物無くなったけど
ずーーーっと ゴミが。。
これが無くなり綺麗になるのは、何時の日か???

2016-5-5-10.jpg


今日も ありがとうございます。





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2016.05.05】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
今日も震度4あったね。
あんずちゃんも落ち着いて寝れんやろう?
ゴミ...こんな状態になっとるん!?
朝食も...もうちょい考えてもらわんとなぁ。
ヌカ漬けは、ビタミンが豊富だから、体にとても良いですよね。
水なすの浅漬け、美味しそう♪

こういう大変な事態の時は、
みなさんのお気持ちに甘えていいんですよ。
それでなくても、毎日が不安でしょうがないんですから。

ゴミの問題やらなにやらと、課題が山積みですが、
目に見えなくても、きっと少しずつ前に向いていますよ。
頑張って下さいな。
【05.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
未だに毎日のように地震速報あるもんね。
そのたびにドキッ・・とします。
ご飯類は相変わらず、そんな感じのものしかいただけないのね。
仲良しになったソラちゃんとも毎日はあえなくなっちゃうのかな?
さみしいね。
みんなついてるからね!
母~もう少し頑張ってください。
【05.05】 URL // ペロママ #- [編集] []
今日は食中毒が出ていましたね…
これから暑くなるから
食べ物も、体調も今まで以上に気を付けなくてはいけないですよね。
ストレスも疲れもたまってきていて
心も元気がなくなってきますよね…
ブログとか書くことはメンタル的にもいいそうなので
もし気がまぎれるようでしたら
愚痴でもなんでも聞きますので時間が許す時にまた書いてくださいね。

【05.07】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.09】 // # [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2487-76613ee8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
