プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
何時まで続くのか??&ありがとう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



此処の所、余震が頻繁に起きていて、
また大きな地震が来る来ると言われ
昨夜は、縦揺れの余震が起き
来たか??と思う程だったのに、震度3?
3??と思う位の揺れでした。

何時まで続くのか???
終息は何時???
も~心折れてしまいます・・・

未だに、夜、電気は明々と点け、何時でも飛び出せるように
普段着で 寝ています。
夜に大きな地震が起きたので、暗くする事が出来ません。
TVも朝まで付けたままです。
布団に寝れる日は何時来るのか???

あんずもその度に飛び起きます。

はぁ~・・・・
疲れた・・・




今日も 姫、ひなちゃんから有り難い贈り物が届きました。
母の好きなパンが♪

GWが入って、中々良いのが無かったとの事だけど
母の好きな パンですO(≧▽≦)O

パンだけで良かったのに
またまたいろんな物を頂きました。
野菜不足なので 野菜ジュースも嬉しいし
あんずの手足拭きまでも。

2016-5-10-1.jpg
2016-5-10-2.jpg


わ~手羽先??あの時の事が思い浮かびました(* ̄m ̄)プッ
懐かしい~

そして 日焼け止めも♪
今使ってるのが、少しになってて、買わないとと思ってた所へ♪

姫 ひなちゃん、ありがとうございます。
感謝感謝ですm(_ _)m

2016-5-10-3.jpg
2016-5-10-4.jpg


ある方から お土産と頂きました。
めんたいドレッシングは人気で過ぐに売り切れになるとか・・
初めてなので、嬉しいです。
○○さん、ありがとう♪

2016-5-10-5.jpg


そして 小豆島の手延べ 煮そうめん。
お湯を入れるだけで 食べれます。
そうめん 嬉しいな~
○○ちゃん ありがとう♪

2016-5-10-6.jpg



折れかかってた心が、頑張らなきゃね。。と思えるようになりました。
ありがとうございます。
皆さんの お気持ちに感謝感謝です。



あんずは出来るだけ、連れて行くけど
あんずだけ置いて行かないとの時にはゲージに入れています。
何かあった時にはゲージの中は安心です。
何時だったか??何処にいる?と思うと
ゲージに入って寝ていました。
あんずにとっても安心出来る場所では あるようです。

が、やはりここに一人(1ワン)で居るのは好きでは、なさそうですね(苦笑)

2016-5-10-7.jpg


が、やはりフリーが1番のようです。

2016-5-10-8.jpg


ソラちゃんも 日曜から 区役所に移動して
会えなくなったのが、ちょっと寂しいですね。
ソラちゃん達も、1日も早く お家が見つかりますように!!

2016-5-10-9.jpg



今日も ありがとうございます。






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2016.05.11】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
それぞれのご当地で色々な物がありますね~
パン好きって言ってたもんね。
お湯を入れるだけで食べられる素麺あるんだ!
インスタントそうめんって感じなのかな!?
これ以上頑張ってとは言い辛いけど
体あっての事だから体調崩さない様にね!

フリーが良いけど、ちゃんと安全な場所分かっているのね。
ちゃんとパトお兄ちゃんが見守って包み込んでいてくれてるよ!
母さんが居る時は安心して寝んねするんだよ。

ソラちゃん家族心配ですね。ストレスも凄いと思うな。
1日も早く安心出来るお家が見つかる事願うばかりです。
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2488-2a7fbf98
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
