プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんずの誕生日プレゼント&母にも♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


も~3回も書いたのが消えたー(泣)

なので、今日は嬉しい事だけ書かせて貰います。

沢山震災のお見舞いを頂いたのに
あんずの誕生日プレゼントが
レオママさんから 届きました。
今年はお祝いできないと思っていたので嬉しいです。

2016-5-13-1.jpg


可愛い夏使用の ワンピ。
お披露目は今暫くお待ちくださいね。

2016-5-13-2.jpg


顎のせ枕。
出してると、目ざとく見つけ
あたしのよ~と早々に遊んでいました。

2016-5-13-3.jpg
2016-5-13-4.jpg


中々シャンプーが出来ないのでボディタオルは重宝します。
おやつも沢山頂きました。
ストレスも凄いと思うので 震災以来おやつは大目にやっています。
食べる時だけでも、忘れられるしね~(苦笑)

2016-5-13-5.jpg



母にも沢山頂きました。
お茶は震災以来、急須では飲んでいません。
なので、パックや粉はとても嬉しいです。
他にも沢山頂きました。
どれも嬉しい物ばかりです。

レオママさん ほんとうにありがとうございました。
m(_ _)m

2016-5-13-6.jpg



前に頂いてた、ヒマラヤチーズ。
買ってあげようかな?と思っていたので
嬉しい^^
あんずのストレス解消には良いかな?で
やってみました。
見る見る(笑)

2016-5-13-8.jpg


この大きさでも あんずサイズだそうです。
口一杯(笑)

2016-5-13-9.jpg
2016-5-13-10.jpg


大きいのでお顔も手向けてガジガジしています(笑)

これで少しはストレス発散になるかな?
ありがとう♪
2016-5-13-11.jpg

母のパソコン座椅子も あんずのホリほりで
凄い事に(苦笑)
でもね、これもストレス発散になるかな?で
好きにさせています。

明日で震災から1月。
この先、どうなるのか???

今日もありがとう。





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2016.05.13】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ご紹介ありがとう~
あんずちゃん、顎乗せ枕気に入ってくれて良かった。
これで遊んで少しでもストレス解消してね。
震災から1ヶ月経つのにまだ余震があって落ち着かないでしょが、18日はあんずちゃんの大切な記念日だからお祝いしようね。
あんずちゃんは手で持って上手にオヤツ食べるもんなぁ♪
オヤツを食べてる間だけでもストレス感じなかったら良いよね!
座椅子のホリホリ...
ストレス発散で良い良い!?(笑)
【05.14】 URL // ryan兄 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2490-14687cea
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
