プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やっと雨漏れ直りましたε-(;-ω-`A) フゥ…&今日もありがとうが沢山です♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



暑い1日になりました。
扇風機の羽が折れてたので、使えない事はないけど
なにもないと蒸し蒸し暑いです。
夕方から雨になるとの事だったので蒸してました。
雨にもなりました。

やっと屋根瓦の修理も全部ではないけど終わり
これで雨漏れの心配は無くなりましたε-(;-ω-`A) フゥ…
見た目は??何処が落ちてる??だったけど
揺れで瓦がずれて、そこから雨漏れしてたようで
はめ直して貰いました。
勿論割れてるの、落ちてるのもあったけど
台風の時に多目に貰ってた瓦が役にたちました。

端の鬼瓦?が両方落ちてる位だけど
落ちた所が、小屋(納屋)がある所で、デカい穴が開いてますよ!と。!
見たら、わお!!でっかい穴が(苦笑)
今はここは使ってなかったので 雨漏れしてもいいかです(笑)

塀が無くなったけど、草もぼうぼう(苦笑)
バラの花の棘も沢山あるので、
入っても大変よ(笑)
なので、そのままにしてます(苦笑)
後はボチボチかな??です。


勿論今日も余震はありました。
毎回同じ事を書きますが
何時になれば??終わる???ですね。

避難生活をされてる方には、熊本の梅雨は蒸し蒸し
暑くなるので大変思います。
どうか1日でも早く、住めるお家が見つかりますように!!



そんな中、今日も嬉しいお届け物が♪

ちょこりん&オレンジJAMちゃんからです。
震災時にも頂いてるのに、また送って下さいました。

2016-5-15-1.jpg


わ~京のおばんざい♪
色んな煮ものに、お漬物も沢山です。

今日は白菜のきざみを頂きました。
あっさしして、とっても美味しかったです。

ちょこりん おれんじJAMちゃん、
ありがとうございましm(_ _)m
感謝感謝です。

2016-5-15-2.jpg




そして 北の国のお友達
めぇままちゃんから、またまたデッカイ箱がw(゚o゚)w オオー!

2016-5-15-3.jpg


めぇままちゃんには 母の好きなロイズのポテチチョコを
お願いしたら、w(゚o゚)w オオー!こんなに沢山送って下さいました。

2016-5-15-4.jpg


六花亭の 霜たたみと、カラフルマンスもお願いしたら
こんなに!!
そして 同じく六花亭の 『この道はいつか来た道』と言うのも
入れて下さいました。
これはお初です。

2016-5-15-5.jpg


そして
ジャガポックルに 夕張メロンピュアゼリー。
どちらも 美味しいのよね♪

2016-5-15-6.jpg


まだまだあります。
話題になった 北菓楼の
バームクーヘン&開拓おかき。

2016-5-15-7.jpg


そしてそして
いかめし タコの足 むきたら、ホタテまで。
むりたらは 初めて頂いた時に
酒のつまみなのに、母茶受けで、ぱくぱく食べた物です(爆)

2016-5-15-8.jpg


丁重なお手紙もいただきました。
袋も沢山あり、
早速、被災してる友達にも送らせて貰いました。

こんなに沢山!!
お店が出来そうです。
申訳無い位に沢山です。
被災してる知り合いにも分けてあげますね。
本当に本当にありがとうございました。

2016-5-15-10.jpg


あんずの誕生日プレゼントも頂きました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 夏用いちごちゃんの可愛いつなぎ♪
シャンプーが出来てないので、つなぎは嬉しい♪です♪
お披露目は、今暫くお待ち下さいね。

2016-5-15-11.jpg


何時も変わったおもちゃを送って下さいます。
エゾシカのおやつにおもちゃを、またまた目ざとく見つけて
はりねずみちゃんと遊んでいました。
シャカシャカと音がします。

めぇままちゃん 沢山沢山沢山、恐縮ですm(_ _;)m
感謝感謝乱射。。。ありがとうございました。

2016-5-15-12.jpg
2016-5-15-13.jpg


ソラちゃんにも 沢山のおもちゃと
シャンプーはできないだろうで、タオル&ティッシュ等
入れて下さいました。

こちらも、見つけたあんず(笑)
ボールを取りに来ました。
これは ソラちゃんのだよ!!

ソラちゃん親子は区役所でも、車の中で寝ています。
犬は中に入れないもんね(泣)
近々持って行きますね。

めぇままちゃん 沢山沢山沢山、恐縮ですm(_ _;)m
感謝感謝。。。ありがとうございました。

2016-5-15-14.jpg
2016-5-15-15.jpg



震災以来、音に益々敏感になった あんず。
道路のガタガタと音がする所では 尻尾は下がっています。

ストレスですね・・・
眠気と戦ってる?(笑)

2016-5-15-17.jpg


そして疲れも有るのか?
寝てしまいました。

2016-5-15-18.jpg


今日は暑かったので 冷え冷えマットを出した所
早速寝ていました。
♪ありがと♪~

2016-5-15-19.jpg

&今日もありがとう。



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2016.05.15】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
皆さんで召し上がって下さいな。
束の間でも笑顔になって頂けたら嬉しいです。
丁重なご紹介ありがとうございました。

我が子もほとんどを寝て過ごしているけど
同じ睡眠とは思えませんね。
ストレスあるよね・・・・。
おいちい物食べて遊び疲れて
警戒心無く安心して寝られる日が
1日でも早く来る事を願っています。
何故か小さなマットに上手に収まって寝るよね(笑)
暑かった様だし大活躍で良かったね~♪

PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2492-d80bd91f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
