プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ソラちゃんに会いに&今日も沢山ありがとう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



ここの所、暑いのか?寒いのか?ってお天気続きです。
母も、咳が出たり・・・
やはり体調も余り良くないのかもですね・・・
疲れもマックス(苦笑)

昨晩も震度3があったみたいだけど、知らずに寝てました。
3位じゃ起きない??(苦笑)
18日、明日大きな地震が来ると言われています。
色んなデマも飛び交っていますね。
今月一杯は 布団では寝れそうにはありませんね。。。

昨日は雨だったので あんずは行かなかったけど
今日は、ソラちゃんに会いに行って来ました。

2016-5-17-1.jpg


中々2ショットは取れず、ちと合成して^^;;
ソラちゃんも お天気だとお外に出れるしで、いいね。
雨だと車の中ばかりだしね。

2016-5-17-2.jpg


良いお天気で、あんすも暑そう??(笑)

2016-5-17-3.jpg


パトちゃんの服を着て
めぇままちゃんに頂いた、おもちゃで遊ぶソラちゃん。
ソラちゃんもカイカイがあるので服は必需品だし
おもちゃで遊ぶのは好きなので良かったね。

2016-5-17-4.jpg






今日も嬉しいお届け物が。
patochanママさんより

2016-5-17-5.jpg


わ!!母大好きな 笹かまぼこです♪
練り物大好きなので、嬉しいです。

2016-5-17-7.jpg


そしてあんずの誕生日にも、patochanママさん手作りの
可愛いハーネスワンピとお手紙もいただきました。

patochanママさんにも沢山頂いてるのに申し訳ないです。
ありがとうございましたm(_ _)m

2016-5-17-6.jpg




そして つくしママさんからも
またまた頂きました。

2016-5-17-8.jpg


w(゚o゚)w オオー! あんずの写真で作って下さいました
マグネット♪
今は無くすカモなので、持ち歩く事にしますね。

2016-5-17-9.jpg


おもちゃに、おやつも。

2016-5-17-10.jpg


シャンプータオルと使い捨てタオルも。
シャンプーできないので、助かります。

シャンプーしてる時に地震起きたらと思うと、中々できません。

2016-5-17-11.jpg



可愛いつくしちゃんの付いてる、お手紙と
可愛いカード&肩凝りなども あるだろうとサロンパスも。

2016-5-17-12.jpg


ジュージーな甘夏。
ビタミン補給にして下さいと頂きました。

2016-5-17-13.jpg


味付け海苔にお肉の缶詰♪
お肉に飢えてるので(笑)嬉しいです♪

2016-5-17-14.jpg


ゼリーも頂きました。
沢山頂いてるのに、またまた沢山に申訳ないです。
つくしママさん、つくしちゃん 
ありがとうございましたm(_ _;)m

2016-5-17-15.jpg

明日は あんず8歳のお誕日です。
大変な時に お祝い所ではないのに
皆さんに色々とお心使いをして頂いて感謝しております。

今回だけは、皆さんに甘えさて頂きます。
ありがとうございます。
無事に明日が迎えられると信じて・・・


今日もありがとうございます。







今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
【2016.05.17】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
おはようございます

あんずちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
地震により、環境は整っていなくても、
また1年、元気に楽しく過ごせるよう祈っています。

ソラ君、パトちゃんのを嫌々しないで着てくれて嬉しいです。
随分、愛用した夏場のランニングで、懐かしいです。
パトちゃんは、ららしゃんにたくさんお洋服をただいていたから、
ソラ君に回せて、今なお、役に立っているんですよ。

こちらからのお誕生日プレゼントは、ほんの気持ちばかりですが、
皆さんからたくさんのプレゼントが届いて元気がもらえていますね。
これも、ららしゃんのお人柄の賜物ですよ。

これから先を考えると、不安や心配事が尽きないでしょうが、
少しでも元気になって、そろそろ笑顔も出てほしい頃です♪

ファイト!
あんちゃんお誕生日おめでとう♪
大変な時だけど乗り切ってくれて
またいつものあんちゃんスマイル楽しみにしてるよ!
元気に1年を過ごせる様祈っています。

あんちゃんソラちゃん共々元気そうな顔が見れて良かった。
パトちゃんが着ていた洋服ソラちゃんが着ると
少し雰囲気が違うけど、よく愛用していた洋服。
よ~く覚えているわ!サイズもピッタリだね。

大好きな物食べて、ビタミン取って体力付けて
体調だけは崩さない様お気を付け下さいな!
ストレスで色々不調はあるだろうけど
咳は良くありせんね・・・・。かれこれ長引いてる様だし・・・・。
集団生活してる場に行き来もあるし
病院行きなさ~い!!!!!
【05.18】 URL // めぇまま #- [編集] []
杏ちゃん、8才のお誕生日おめでとう☆
大変な中だけど、今日はお祝いだよ〜
また1年楽しく過ごせるように祈ってますからねー。
細々ゴチャゴチャと送ってごめんね。
つくしにも山羊ミルクをありがとう〜
喜んで飲んでます(^^)
1ヶ月過ぎて心身共に疲れてると思います。
ゆっくりとは休めないのもわかってるけど…
でも…休める時に休んでね!
【05.18】 URL // さくつくママ #7ScjOPVQ [編集] []
あんちゃん お誕生日おめでとう♪
余震も続く中、あんちゃんもストレスたまっているだろうけど
また1年、元気に過ごせますように。
ソラちゃんも、大変な環境の中、元気な姿がみれて嬉しいです。
ららさん、なかなか体調もすぐれないみたいですが
疲れもストレスもたまりにたまってるから、なんとか安心して熟睡できる日が1日も早くきますように…


【05.18】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
あんずちゃん、お誕生日おめでとう!
お友達からも沢山プレゼント頂いて良かったね。
地震で怖い思いをしたけど、また1年元気に過ごしてね。
ららさんもあんずちゃんもストレスたまってるでしょうが、一日でも早く元の生活に戻れることを祈ってます。
【05.18】 URL // レオママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2494-d7f45d8d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
