プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんず8歳になりました&今日もありがとうが沢山♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



5月8日 あんす8歳になりました。

もう8歳。。早いですね・・・・
シニアには、なったけど 元気にしています。
また1年元気に過ごしてくれる事を願います。

今年は震災に遭い、お祝い所ではなく
何もしてあげれないけど
皆さんに沢山沢山お祝いして頂き、感謝しております。
ありがとうございます。


イチゴでお祝いしました、、と言っても
これも頂き物ですが^^;;

2016-5-18-1.jpg


年の数だけ8個と言いたい所ですが(笑)
半分にして4個。

それをまた小さくしてあげました。
落ち着いたら何かしようかね??
落ち着く日は何時あるのやらですが・・・

相変わらず、余震はあっています。
大きいのは少なくは、なったけど
小さい余震でも飛び起きます。
ストレスが無くなる日が来ることを願います。

2016-5-18-2.jpg



ペロママちゃんより
ありがとう♪

2016-5-18-4.jpg


可愛い涼しげなブルーのワンピ♪
お披露目はお待ちくださいね。

2016-5-18-5.jpg


シャンプーしたいんだけど、してる時に余震が起こるかも?で
中々出来ずにいます。
なので あんず用タオルはとても助かります。
おやつに ヤギミルクも。
ヤギミルク飲ませてたよね?で入れて下さいました。
水分補給には、必需品ですので嬉しいです。

2016-5-18-6.jpg


そして O(≧▽≦)O ワーイ♪
パンが沢山♪ これは厚かましくお願いした物です。
こんなに沢山♪
保存料無しのパンとの事で 冷凍で、ちゃんと食べやすく
カットもして下さいました。

パンナイフが何処に行ったか?だったので嬉しいです。
どれも好きなパンです♪
塩パン 震災前には良く買ってました。
早速1つ頂きました^^

2016-5-18-7.jpg


バケットの美味しい食べ方も
バケットも好きなパンなので嬉しい♪

2016-5-18-8.jpg


そして1つ1つの説明に食べ方までも・・・
ママちゃんの可愛い絵が書いてあります。
チンしないでトースターで焼いて食べますね^^;;

2016-5-18-9.jpg


濃厚ジュースも。
信州のリンゴジュースは飲んだ事があるような??
とても美味しかったのを覚えています。
きっと どれも美味しですね♪

2016-5-18-10.jpg


お手紙も頂きました。

ペロママちゃん 沢山にありがとうございました。
感謝感謝ですm(_ _)m

2016-5-18-11-1.jpg





サクラ☆ママさんより
ありがとう。

2016-5-18-12-1.jpg



可愛いセーラーワンピ♪
お披露目はお待ち下さいね。
サイズが合わない時は 交換もして下さるとか

2016-5-18-13.jpg


おやつにお手紙も。
歯磨き、最近全然してないので嬉しいです。

2016-5-18-14.jpg



まだまだ大変だろうと、厚手のスリッパに靴下も。
靴下は何枚あっても助かります。

2016-5-18-15.jpg



お菓子も頂きました。
これ美味しいのよね(o^-')b

サクラ☆ママさん、沢山にありがとうございました。
感謝感謝ですm(_ _)m

2016-5-18-16.jpg


何もできない母の代わりに沢山の方にお祝いして頂き
感謝しております。

皆さんに何もしてなのに、こんなにこんなに良くして頂き恐縮しております。
ほんうに本当にありがとうございました。

1日も早く、笑顔が見れるようになる事を願います。


カイカイ防止に服は必需品です。
パトちゃんが着てたプーさんの服が
カキかきして こんなに(泣)
patochanママさん ごめんなさい・・・

2016-5-18-3.jpg


今日もありがとう♪






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


【2016.05.18】 お誕生日
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
あんずちゃん お誕生日おめでとう❤

今年は環境が大変だけど、この一年も元気に過ごして下さいね♪

イチゴ美味しそうだね(^-^)
誕生日おめでとう!たくさんのお祝い良かったね。あんずちゃんの良い笑顔が早く見れるようになるといいなぁ。
【05.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃん、おめでとう♪

いちご柄のパッチンつけて、いちご食べて良かったね~。

カキカキ、しょうがないもんね。
お洋服着ないと、皮膚が痛い痛いになるしね。
お洋服に頑張ってもらって、元気で過ごしてね♪
【05.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんちゃんおめでとう♪
いちごでお祝いしたのね!
いちご沢山貰えて良かったね~
洋服無いと傷になっちゃうもんね。
ちゃんとお兄ちゃんが守ってくれて居るよ!
【05.19】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんちゃん、おめでとう☆
そして、ご丁寧にご紹介ありがとね。。
1日も早く安心して暮らせる日が来ますように・・
【05.19】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんずちゃんお誕生日おめでとう☆
大変な思いして忘れられない年になっちゃったけど
無事に元気に8歳をお祝い出来て本当に良かったですね
皆さんからの温かいお気持ちが伝わってきますよ
まだまだ辛い日々だと思いますがお体ご自愛下さい。
【05.19】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2495-aac38386
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
