プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
暑くなりました&今日もありがとう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



昼間は暑い日が続いています。

あんずの誕生日には沢山のお祝いコメント、送り物
ありがとうございました。

元々ビビりのあんず。
慣れて来た事にも震災が起きてからは、またびくびくするようになりました。


これから梅雨や暑くなると 
テントの中では熱中症や雨の浸水の心配が出てくるとの事で
益城のテント村は今月一杯で閉鎖される事になりました。
まだまだ余震もあり、避難所にも行きたくないと言う方も沢山です。
これから、どうなるのか??
幸い私たちは我が家で寝る事は出来ます。
早く住むお家が見つかる、出来る事を願わずにはいられません。

最近また余震も3位のが度々あります。
はぁ~・・・
中々落ち着きません。
張りつめてる気持ちにも限界があります。
早くゆっくり休んで 熟睡いたいです。
今月一杯は布団には、寝れないです・・




今日もありがとうが届きました。

ポンポポママちゃんから
申し訳ないです。。
沢山頂いてるのに。。。

2016-5-26-7.jpg


野菜ジュースが沢山♪
毎日飲んでるので 助かります。

2016-5-26-8.jpg


大阪名物 パインアメのシャーベットが出たとの事で
送って下さいました。
これから暑くなるので グリーンティも嬉しいです。
パインシャーベットは早速冷凍しました。
チンで出来る、みすず豆腐に金糸卵も。

2016-5-26-9.jpg



わ!!極上ようかん♪
これからのシーズンには嬉しいですね♪

2016-5-26-10.jpg



そして あんずにまで おやつを頂きました。
自分のとわかるのか?(笑)寄って来ました。
お手紙も。

ポンポポママちゃん ありがとうございました。
感謝感謝ですm(_ _;)m

2016-5-26-11.jpg


沢山の方に、沢山頂き、なんとお礼と言っていいのか・・・
沢山沢山の、愛を ありがとうございます。
頑張ります!と、言いたい所ですが
成るようにしかならない?とも思うこの頃です。
ボチボチ 頑張りますね。ボチボチ・・・・





久々、お散歩の様子を。

2016-5-20-1.jpg


やはりお外は好きですね~
速足に、走るし。。(笑)

2016-5-20-2.jpg
2016-5-20-3.jpg


お顔もさもさですが、シャンプーしてる時に地震が起こるかも?
で、お家では、まだ出来ません。
トリミングも来月にならないとかもです。

2016-5-20-4.jpg
2016-5-20-5.jpg


こんな中でも ちゃんとアジサイは咲き出しました。
でも草もぼうぼう(苦笑)

2016-5-20-6.jpg


めぇままちゃんに頂いた
あおい鳥~と歌が聞こえるおもちゃ?
最初は好きではなかったようで 遠目で見てるだけでしたが
遊んでます(笑)
紐が気に行ったみたいです。
ぼけぼけだけど^^;;
でも、1回のみでした(苦笑)

2016-5-26-12.jpg

今日もありがとうございます。





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2016.05.20】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
おはよう♪

早く、寝不足解消できますように願っています。

お友達からたくさんのプレゼントが届きましたね。
元気を出して過ごして欲しいとの願いも込められていますから、
お体に気をつけて、少しずつ前進して下さいね。

8歳になったあんずちゃん、相変わらず可愛いね。
ハーネス服、少し小さめだったかな。
今日も良い日でありますように。
みなさんからの元気を頂いて
少しづつ前に進んで欲しいな~
お家でシャンプーしていなくても
ちゃんと綺麗を保ってると思いますよ!
赤が良く似合うあんちゃん可愛いの~❤
あはは~遠目で見ていたか(笑)
たぶん怖がるかな?と思ったけど
遊んでくれたのね♪でも1回切りか・・・(残念)
【05.21】 URL // めぇまま #- [編集] []
散歩好きのあんずちゃん、やっぱ外に出ないとね(笑)
良い顔たくさん見せてやぁ♪

こっちも30℃の気温になってきとる。
暑い日が続くやろうし気を付けて...
【05.22】 URL // ryan兄 #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2496-0959183b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
