プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
好き?嫌い?暑い!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


暑いですね~あんちゃん地方も暑くなりました。
蚊も出だしたし、これからまた嫌な季節になります。

暑くなると、片付けも進まず。。。。
未だそのままの部屋もあります。
震度3の余震もあり、まだまだ落ち着かない日々です。



頂いた ヒマラヤチーズスティック
中々減りません(笑)


今日も やってみました。
良い匂いはするのかしらね?

2016-5-25-1.jpg


大きなお口を開けて、ガジガジ

2016-5-25-2.jpg


飽きるのも早いですね(苦笑)
あんちゃんの おてて黄ばんでいますね。。
これもストレス?でか ナメナメするからねえ・・・

2016-5-25-3.jpg


揃えてる おててが 可愛い♪
早く終息する事を祈ってるのみたいですね。

2016-5-25-4.jpg


2009年 今日のあんず。
何となくお顔は 四角い感じ?(笑)


お鼻の周りだけカットして貰いました。
やっと来週トリミングです。

2016-5-25-5(2009).jpg


今日も ありがとうございます。






今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こんばんわ♪

こちらは、曇り空ですが、蒸す感じです。
嫌ですが、蚊もいましたよ。

震度3も結構揺れますね。
少しずつ終息には向かっているのでしょうが、
やはり心配ですね。

大きなスティック、お手手で押さえて、頑張っていますね。

あんずちゃん、来週はトリミングなんですね。
人間同様、
体も心もさっぱりすっきりして、気分も良くなれればいいですね。
あんちゃん、ガジガジして
おてて揃えてカワイイ写真ばかりですね。

少しずつ落ち着いてきたようなことを報道してても
余震あるし不安もあるしなかなかですよね…
これからは気温も上がるし梅雨になったらジメジメするし
お身体気を付けてくださいね。

【05.25】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
あんずちゃんみたく、ジャビもこうして手で持ってオヤツを食べてくれたら...(笑)
来週トリミング♪
スッキリになれるなぁ(^^♪
【05.25】 URL // ryan兄 #- [編集] []
暑い時は動かず体力温存に限る!って
そちらは、これからどんどん暑くなるもんね。
体と相談しながら少しづつだよ!!

なぜか噛んだ所を匂い嗅ぐのよね。
特にチーズの匂いはしないんだけどね。
海外製品頂いた時は、まさにチーズだったけど
日本製だと匂いは殆んどしない気がするな。
1枚目と2枚目の画像は、めぇと同じ同じ(笑)
みんな同じポーズするんだな~
そして何故か片方だけを齧ってるのも同じだわさ。
揃えたおててが可愛いの~❤
来週トリミングなのね!
お風呂入ってさっぱりして
カイカイ軽減出来ると少しストレスも減るね。
【05.25】 URL // めぇまま #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2498-980b9f60
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
