プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとう&まだまだ…&お散歩他
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



母の負傷に ご心配頂き、ありがとうございました。
痛みは随分良くなりましたが
捻るのがね。。。(苦笑)
今日(6日) 病院に行きますね。

5日も震度3の余震がありました。
縦揺れだと、ドン!と音がして怖いですね。
中々落ち着かない日々です。


ここの橋は通れなくなっていますが
こんなになってなかった・・
聞けば、橋を通れないと遠廻りになるので、渡る人が居るらしく
こんなにシッカリ入れないようにしてあるとの事です。
早く出来ると良いんだけど、、中々ね・・

2016-6-5-5.jpg


ここは家の近くの橋です。
知らなかったんだけど 橋を支えてる橋脚?が
ズレてますw(゚o゚)w オオー!
でも心配はいらないとの事でした。
早くふつーーになる。。生活出来る日が来る事を
願います。

2016-6-5-6.jpg




またまた ぶんままさん モコちゃんから 
あんずの誕生日プレゼントを頂きました。
気にしないで良かったのに。。
申訳ないです。。。

2016-6-5-1.jpg


おやつが沢山です。
また おやつの増えて良かったね。
ドットワンのスープは、やってので 毎日のご飯に使わせて貰いますね。

2016-6-5-2.jpg


おもちゃは毎度(笑)目ざとく見つけて
遊んでいました。
モコちゃんと お揃いだそうです。

2016-6-5-3.jpg


母にも沢山頂きました。
申訳ないです。

沢山にありがとうございました。
m(_ _)m

2016-6-5-4.jpg




昨日は雨で お外に出れなかった あんず。
ペロママちゃんに頂いたワンピでGO!!

ペロママちゃん 可愛いよ~♪♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2016-6-5-10.jpg
2016-6-5-11.jpg



嬉しそうに歩いてますね^^

2016-6-5-12.jpg


久々 はっけよいの写真も(笑)

2016-6-5-13.jpg


クンクン クンクン 
アジサイが綺麗です♪

2016-6-5-14.jpg


ソラちゃんと会っていた所。

ソラちゃんも 新しいお家がやっと見つかり引っ越しされます。
お家で寝れるようになって本当によかったーーー!!

これからは ここでは会えなくなるね。。。
寂しいけど仕方ない・・
何処かで会える事を願います。

2016-6-5-15.jpg
2016-6-5-16.jpg


うは(*≧m≦*)プッ 凄いお顔!!!

2016-6-5-17.jpg


良いお顔も。
こんな お顔が沢山見れると良いな・・・・

2016-6-5-18.jpg




そして 小玉スイカ・・ひとりじめ
と、阿蘇バジルペーストを頂きました。
ひとりじめは 普通のスイカより甘いのよ。
2016-6-5-8.jpg

北海道のアスパラも頂いたので
早速アスパラとベーコンのパスタを作ってみました。
ベーコン&アスパラのパスタは大好きなので
嬉しい~♪
麺を茹でる時に入れる塩以外は使ってません。
ベーコンにも塩気はあるし、
後はブラックペッパ―を多めに
出来上がりにバジルぺーズトも入れて
美味しく出来ました♪

ちゃん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2016-6-5-9.jpg








今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



【2016.06.06】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
病院行って来たのかい?
骨には異常は無かったのかい??
ここ数日また地震の速報がちらほら出てますね。
小さな余震とは言え、なかなか落ち着かないですね。
ソラちゃんお家が決まったのね!
お散歩で会えなくなる地区なのかな?
寂しいけど、車中泊よりは
ゆっくり寝られるお家の方が良いもんね~
梅雨入りした様で、暫くはお天気と相談の散歩かな?
あんちゃんの表情も少し穏やかになった様な感じするな。
無理せずお大事にね!早く完治すると良いね!!!
病院~検査結果はどうやった?

洋服カワイイのぉ♪
散歩も嬉しそう♪
ジャビはテンション下がっとるでぇ~散歩は(爆)

あんずちゃんもスイカ貰うのだぞぉ(ププ)
【06.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
橋なども大変な事になってるんだね。
仲良しのお友達ともはなれちゃったりと、爪痕はいろいろあるね。
洋服は梅雨っぽく水色にしてみたけど、似合っててよかった!
スイカのひとりじめ?
母がひとりじめして全部食べたのかと思ったけど、スイカにブランド名だったのね~笑
【06.07】 URL // ペロママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2502-49d8f232
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
