プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ケバケバおもちゃ&ヤギミルクのおやつ。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



先日は母の心配ありがとうございました。
最初の病院では ヒビが入ってると言われたけど
納得出来ず、次の日にもう1回違う病院に行きました。
そこでは ヒビは無い。打撲による炎症でしょうとの事でした。
そうよね~日に日に良くなって、いまでは捻っても
痛みは少なくなりました。
打撲だもんな~(笑)
ご心配おかけしましたm(_ _)m



さて、めぇままちゃんに貰った、ケバケバおもちゃ(笑)
あんちゃん DEKO毛について、大変そうです(*≧m≦*)プッ

2016-6-10-1.jpg
2016-6-10-2.jpg


でも、楽しそうに遊んでますよ!
さすがめぇままちゃん わかってるよね・・・
あんずの好きな物を(o^-')b グッ
チャプたんみたいには、ならないかもだけど(爆)

2016-6-10-3.jpg


そして ちゃんに貰ったおやつ。
あんずは牛にアレルギーが出る可能性があるので牛物はやりません。
なので、お店で聞いて、ヤギミルク&しか肉のおやつを買って来てくれました。
美味しそ~に食べてるよ!!
ちゃん また会える日を楽しみにしてるね。

2016-6-8-1.jpg








今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


【2016.06.10】 おもちゃ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
ヒビと打撲じゃかなり違うだろ~!
骨には異常無くて、痛みも治まって来てるのね。
良かったわ~無理せず油断せずだよ!

そりゃ~ね~同じ年齢の子を持つ親だし
あんちゃんの様子見てたら好きそうな物分かるさ~!!
毛の長い子には不向きなおもちゃだったわね(苦笑)
ちゃんとチャプたんの様に一生懸命歯磨きするのよ!
あれは歯磨きしてるのか?(笑)

母さんは特定した物しか与えて無いしね。
ペットのおやつも沢山あるし、私達ワン飼いなら容易だけど
ワンを飼ってないお友達なのかな?
あんちゃん可愛がって貰ってるのね!
それじゃなきゃそこまでの配慮は出来ないしね。
また会えるといいね~♪
痛みが治まってきてるみたいで良かった。。
ヒビって…最初の病院は何でそう言ったのかな。
打撲とヒビじゃ、ホント全然違うし。
杏ちゃんの好きな物〜
おやつにオモチャ♪良かったね♪♪
【06.10】 URL // さくつくママ #- [編集] []
こんばんは

病院で診断が全然違うんですね…
でもヒビが入ってなくて
少しずつでもよくなってるようで安心しました。

あんちゃん、ケバケバ 楽しそうにカジカジして
さすがにチャプちゃん級にはならないかな…(笑)

おやつもおいしそう♪
【06.10】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
めぇままちゃん

そ~なのよ、あの診断は何?だよなぁ(苦笑)
ありがと。
後は時間かな??

だな~めぇたんとは同級生だもんね。
でも ケバケバ中々面白いわ(*≧m≦*)プッ
歯磨きになるかは?だけど
チャプたんみたいにはしないよな(爆)

うんうん 牛はアレルギーが出る可能性があるのでやらないし
ささみも、さくらのとらうま(?笑)で、やらないしね。

そ~なのよ。
ワン飼ってないっていうか、あんずを抱くのが人生初なのよ(*≧m≦*)プッ
それまでぺットショップなんて、見た事もなかったのが
今では行って、ワン見たり服みたり、おやつもお店の人に聞いて
買ってくれたのよ。
可愛がってくれるのよ。嬉しい事よね。



さくつくママさん
そ~なのよ、打撲にヒビってねえ(苦笑)
お蔭さまで傷みも引いてきてます。
ありがとう。

あんずの好きな物は、つくしちゃんも好きよね^m^




よ~さん
(*´∇`)ノ こんばんは~

でしょ~打撲で良かったわ。
心配かけました。ありがとう、。

ケバケバ 孝ちゃんなら破壊かしら?(*≧m≦*)プッ
おもちゃ大好き孝ちゃんだもんね。
んだな。チャプたんみたいにはならない(爆)
【06.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
最初の病院...レントゲン撮ったんっしょ!?
ヒビと打撲~ヤブ医者?(爆)
それでまたよう別の病院に行ったもんやなぁ(笑)

あんずちゃ~ん、オモチャにオヤツ♪
遊んで食べて・・・
ジャビもあんずちゃん達のようにオモチャで何故遊ばんのかなぁ?(苦笑)
【06.10】 URL // ryan兄 #- [編集] []
兄やん
撮ったよ!!
行くさ~納得出来んかったし(苦笑)

おもちゃ 遊びってっても一時
ジャビたんと変わらんよ(笑)
おもちゃで 遊んでやらないと遊ばないでしょ?
兄やんが遊んでやらな。。だな( ´艸`)
【06.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
お~打撲ですんでよかったよ。
お気を付けなされ~
チャプ話題になってますな・・笑
めえままちゃっんから初めていただいてからケバちゃん。
6年で何個買い足しただろう・・汗
ものすごく買ってます。
オモチャは秒殺のチャプにはもってこいのケバちゃんよ~!
【06.11】 URL // ペロママ #- [編集] []
ペロママちゃん
そ~なのよ。打撲だったわ・・・
あの診断はなに??だよなぁ(苦笑)
ありがと~。

( ´艸`)ムププ チャプたんみたいにする子は殆どいないかもだけどね・・・
あのグルグルロープでさえだもんね(爆)
【06.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2503-fa640aee
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
