プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今度は雨!!Σ(´Д`*)マヂィ?!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ご無沙汰しております。

震災から2か月が過ぎました。
変わった事と言えば、見た目は復興してるように感じますが
中に入ると、どこも同じ。
これからと言う矢先に、今度は大雨。

いや~降った降ったし雷も鳴る鳴る!!
雨音も今まで経験した事のないような音で
風も吹くしで、恐怖を感じる位の雨でした。
昨晩から今朝までは、震災の時と同じく
TVを点け電気も点けで朝まで過ごしました。

地震の時のメールとは違うけど
エリアメール
『避難勧告発令』が出る出る!!
こんな雨は初めてでした。
完遂はあちこち。
被害が出てる所も多々ありましたが
幸い、我が家は無事に過ぎました。


あんずは雷と雨音にストレスマックス。
うろうろするし、何時も行かない所でいこう行こうとしていました。
はあはあ可哀想な位でした。

夜中雨も小降りになり雷も鳴らなくなると
行き倒れみたいに(笑)寝ていました。
やっと安心てし 眠った様な感じでした。


も~踏んだり蹴ったり
弱り目に祟り目とはこんな事を言うのですね・・・

今晩から明日も雨。。それも大雨との事。
今週は雨模様。
何事もなく過ぎる事を願うばかりです。

ご心配頂いた方々、ありがとうございました。

2016-6-21.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2016.06.21】 震災
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
大変だったね。何事も無くて良かった~
天気予報だと朝方がピークなんて言ってたけど
今週は雨続きの様だね。
あんちゃん疲れちゃったね。可哀想に。
やっと少し落ち着きつつあったのにね。
お散歩にも行けないし怖い怖いでストレスだね。
気を付けてお過ごし下さいよ!
地震の被害から2ヶ月余りの熊本に、
今度はびっくりするくらいの豪雨・・・
心からお見舞い申し上げます。

昼夜問わず、大変な思いをされましたね。
自然は、無情ですね。
弱っているところに容赦なく発生し、
人の命さえも奪ってしまいます。
自然を相手に思ってもどうしようもない事ですが、
「心」というものがないのかと怒りさえ覚えます。
まだ大雨の恐れがあるそうですから、
十分お気をつけ下さいね。

今後、被害が出ないようにと祈るばかりです。

【06.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
自然って本当に無情だわね。
杏ちゃん、ずっと怖い思いしてるんだから
疲れちゃうよね…
被害が出ないこと祈ってます。
【06.22】 URL // さくつくママ #7ScjOPVQ [編集] []
今度は雨やなぁ。
しかも雷までも...
あんずちゃんは音に敏感やし可哀想。
なかなか落ち着いた環境に戻れんよなぁ。
【06.22】 URL // ryan兄 #- [編集] []
大雨で予報で言っていたので気が気でならず。
あんちゃん地方へいっぱい元気玉が届く気持ちいっぱい。

どうか、どうか。。
被害が出ませんように(祈)
【07.01】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2506-7cfd96ec
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
