プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やっぱり浴衣♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



毎日暑い日々の、あんず地方。
暑いですね~ι(´Д`ι)アチィ

そんな中プチお出かけ。
今着せないと季節時期がなくなるので浴衣でGO!!

2016-7-17-1.jpg
2016-7-17-2.jpg


今日の浴衣はモノトーンで大人っぽく?(笑)
モノトーンだけど、帯はピンクで中々可愛いんで、ないの~(≧∇≦)b
今年は浴衣買ってないけど(笑)
1月分は着せる数あるし・・
今年は浴衣一杯着せよう( ´艸`)ムププ

2016-7-17-4.jpg



あんちゃん、8歳になったけど、パンダ模様は健在です(o^-')b グッ
嬉しい事ですね♪

2016-7-17-3.jpg




7月17日の写真を見てみたら
この時期はひまわりのリボン♪

2016-7-17-5(2010).jpg


2012年も浴衣♪

2016-7-17-7(2012).jpg


2014年も浴衣にヒマワリでした。

2016-7-17-8(2014).jpg

ん~浴衣姿も ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
浴衣のモデルはないけど、甚兵衛さんは、あるのよ( ´艸`)ムププ
その甚兵衛さんも着せないとだね・・・

もう早朝散歩にしないと、ダメかもね・・・




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2016.07.18】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
おぉ、大人っぽいやん(笑)
今年は新作の浴衣は買わんのかぁ?(ププ)

リボン...やっぱ季節柄~向日葵が多いよね♪

いやぁほんと毎日暑いよなぁ。
こっちも連日の猛暑だぁ(>_<)
九州〜東海地方は梅雨明けたねー
こっちもそろそろかなあ。
暑さが半端ないから
熱中症には気をつけてね!
杏ちゃん、シックな浴衣〜
何でも着こなすね(*^◯^*)
【07.18】 URL // さくつくママ #- [編集] []
あんちゃんの浴衣季節到来だね!
あら?そんな大人っぽい浴衣持ってたかしら??
あんちゃん衣装持ちで、おばちゃんの記憶も・・・・。
浴衣に向日葵は合うよね~!!
めぇも向日葵リボン持ってるけど
同じの3つってどうなのさ~(怒)
【07.19】 URL // めぇまま #- [編集] []
浴衣の季節だね~
ありゃ、可愛い浴衣だね。
そそ、毎日、変えても1ヶ月分の浴衣あるでしょ~笑
可愛い浴衣姿見せてね!
【07.20】 URL // ペロママ #- [編集] []
兄やん

黒も中々良いべ( ´艸`)ムププ
新作買ってない・・・
ロベルタのが半額なんで買うかとも思ってるんだけど
それでも5000円だしの~(苦笑)

ヒマワリ多いよな
あんずトリミングはもうヒマワリはしないんだって
皆持ってるしで(笑)

暑いの~~((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ


さくつくママさん
明けたら((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ
そっちも明けた??
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
つくしちゃんも浴衣着せて!!


めぇままちゃん
浴衣着せないと夏の間に間にあわん?(笑)
持ってたでーー( ´艸`)ムププ
おばちゃんになると記憶もの~(*≧m≦*)プッ
ヒマワリ同じのなのか??


ペロママちゃん
浴衣の季節だべ。
あるある1月分は(* ̄m ̄)プッ
夏の服もも着せないと秋になるーー(笑)
途中着替えるか??(爆)
【07.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2509-7faa7908
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
