プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
病院DAY!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

あちちあちち猛暑の あんず地方。
昨日も今日も36度((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ
何時まで続く??この暑さ???


最近また良く掻くので、少し前に病院へ行って来ました。
勿論 浴衣で( ´艸`)ムププ

2016-7-28-1.jpg
2016-7-28-2.jpg


デッカイお口だね(笑)

2016-7-28-3.jpg


病院で しっこ させようとしたけど、中々せず・・・

2016-7-28-4.jpg


先生大好き あんず。尻尾フリフリです(笑)

2016-7-28-5.jpg


お顔の毛も伸びたね・・

2016-7-28-6.jpg
2016-7-28-7.jpg



で、お顔だけカットして貰いました。
はい!すっきりンコになりました。

2016-7-28-8.jpg



カイカイは7月に新薬 痒みのみに効く薬が出来たとの事で
貰って来ました。

2週間朝晩飲ませて、効果を見て
その後の事を決めるとの事で
早速飲ませたら、あらあ!!掻かないじゃあないの♪
暫く様子見してみますね。

2016-7-28-9.jpg



最近のあんず。
母の膝に乗りたがるのよね・・・ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
運転中は禁止なので動いてない時だけね。

2016-7-28-10.jpg





今年も美味しい桃が届きました。
ちゃん、何時も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2016-7-28-11.jpg







今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

【2016.07.29】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
暑さ~まだまだこれからが本番やでぇ(^^ゞ
しかし暑いよなぁ(グッタリ)

可愛い浴衣にリボン...目立つぅ(笑)

桃...あんずちゃんも食べるのかね?
水分補給かぁ?(ププ)
暑いねー

カイカイのお薬、すぐ効くんだね。
これで治るといいね〜
つくしもカイカイペロペロ´д` ;
腰にイボ?のようなもの出来てるし。

杏ちゃん、おいちい桃もらえたかな?
【07.30】 URL // さくつくママ #- [編集] []
こちらも毎日暑いです。

カイカイのお薬、よく効くみたいで良かったね~
ルネも相変わらずカイカイが治まらないのよね。
続けて効果のほどを教えてね。
効き目があるならルネの行ってる病院にもあるか聞いてみたいわ。

桃、美味しそうね~
レオルネも桃大好きよ!
あんずちゃんも食べたのかな?
【07.30】 URL // レオママ #- [編集] []
兄やん
挨拶は あちいわ~だな(* ̄m ̄)プッ

リボン ほれ兄やんの所だし、派手~(*≧m≦*)プッ

桃食べるよん!!
でも、これ高級だから ちびーーーっとだけ(爆)



さくつくママさん
あついね~

効くよ!!
この薬は痒みのみに効く薬なのよ。
皮膚疾患とかは治らないけど、掻かないと良いもんね。
あんずの場合もカイカイのみだから良い感じよ。

いぼ??もしかして 毛母腫 じゃないかな?
わからんけど^^;;
これなら心配ないから。。
大きくなってから処置して貰うといいよ。

もも・・・すこしだけね^m^



レオママさん
暑いですね~

カイカイのお薬、病院で聞いてもいてはどうかしら?
ルネちゃんも効くと思うわ。
かゆみだけに効く薬だから。

桃少しだけ
【08.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2513-0cf11f09
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2