プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
8月。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



8月になりました。
早いね~・・・


今朝は5時半頃、お散歩へ♪

浴衣を着せる時間が無く^^;;
それなりに時間がかかるし 朝も直ぐに暑くなるし

2016-8-2-1.jpg



行きは良い良い??

2016-8-2-2.jpg



おっとフラッシュが点いてしまったわ!!

2016-8-2-3.jpg



たまには横から はっけよい(*≧m≦*)プッ

2016-8-2-4.jpg



あくび♪

2016-8-2-5.jpg



良いお顔♪
少し乱れてる髪も色っぽい??(笑)

今までなら DEKO毛 乱れてたのが、カイカイのお薬が効いてるので
殆ど乱れてなく、リボンだけ変えてGO!!

お薬は、良い感じで効いてます。
まったく掻かない訳ではないけど
掻く回数は 数える程に ほんとに少なくなりました。

2016-8-2-6.jpg
2016-8-2-7.jpg
2016-8-2-8.jpg



何時もの休憩場所。
此処では、ソラちゃんには もう会えないね・・・

2016-8-2-9.jpg
2016-8-2-10.jpg
2016-8-2-11.jpg



帰りは、ゆっくり歩いて 朝でも 暑いしね・・・

2016-8-2-12.jpg
2016-8-2-13.jpg


はあはあ・・・

2016-8-2-14.jpg


涙目が可愛い?? ヾ(;´▽`A``アセアセ:

2016-8-2-15.jpg
2016-8-2-16.jpg



この冷え冷えシート
何処に置いたか???なのです。
パトちゃんのを頂いたのが有るから良いけど探してみないとね。

震災以来、何処に何があるのか??
まだまだそのままの所も多々あります。
片付けも、少ししないとだけど・・

2016-8-2-17.jpg








今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


【2016.08.02】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
早朝散歩...それでも暑そうやなぁ(^-^;
ジメジメ、ムシムシたまらん(フゥ~)

あんずちゃん、今日も良い顔!
暑さに負けず頑張るんだぞぉ。
早朝でもちょっと歩くと暑いよね~
でもあんずちゃんは元気そうで何よりです。
レオは歩くことが難しくなったからお散歩には行けなくなったけど、それなりに頑張ってます。
【08.03】 URL // レオママ #- [編集] []
 兄やん  
あちいあちいあちいーーー!!
朝も暑いわι(´Д`ι)アチィ
今年の暑さには参るよな・・・

( ´艸`)ムププサンキュ!
良い顔良い顔(笑)


レオママさん 
ご無沙汰ですm(__)m

朝でも少し歩くと、はあはあですよ。
レオちゃん、頑張ってますね^^
暑い夏を乗り切ってね!!
【08.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2515-48f18114
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
