プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
??とも言う??(笑)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


今朝は割と涼しく感じました。
夕方?雨になった所があったからかもね・・
あんちゃん所は降らなかったけど・・・

今日も夕立が・・・

行きは元気でしょ~( ´艸`)ムププ

2016-8-4-1.jpg



行きは笑顔??(笑)

2016-8-4-4.jpg



何時もの所で、休憩してたら
おばあちゃんに
『座布団まで、しとらす!』って言われたわーー!!
カフェマットなんだけど・・
まあ座布団とも?言う??(笑)

2016-8-4-3.jpg



帰りは、笑顔だけど はあはあね(*≧m≦*)プッ

2016-8-4-2.jpg
2016-8-4-5.jpg



プチお出かけでは 良いお顔?かしら?

2016-8-4-6.jpg
2016-8-4-7.jpg










今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


【2016.08.04】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
まぁ座布団と言われても仕方なし~ご年配さんならね(爆)

カフェマット、洋服、リボン、リードと色の統一が凄い(笑)

はい!あんずちゃん今日も良い良いお顔だ事(*^^)v
ワンコが居ない人はカフェマットなんて知らないんじゃないの~
今日も可愛いあんずちゃんがいっぱいね!
【08.04】 URL // レオママ #- [編集] []
ワオ!あんずちゃん♪
おばちゃんが好きなブラックで統一〜素敵🐶🎶❤

でも、あんずちゃんは何色でも似合うから良いよね😉😊

カフェマット…ブログやるまで知らんかった……(^o^;)(^o^;)
きっと同じ事を言ってたよ😅

【08.05】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
いつも可愛いコーディネイト(*^_^*)
今日も暑いから
水分しっかりとってね〜!
【08.05】 URL // さくつくママ #- [編集] []
まぁ敷物とも?言う??(笑)
他から見たらワンちゃんが座布団なんて!と思うんだろうね。
今では可愛い洋服着せてもらって幸せね~なんて言われるけど
数十年も前なら、なに!犬に洋服!!だったよね。
いつもカラー統一してお洒落さんだね!
行きは元気♪でも暑さ厳しいもの
帰りは抜け殻の様になっちゃうよな。
【08.05】 URL // めぇまま #- [編集] []
兄やん 
だな~座布団とも(笑)

今日はブラックだす( ´艸`)ムププ

良いお顔って事で(笑)


 レオママさん 
うんうん知らないよね。
飼ってる人でも知らない人も居るし。

可愛いって ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



サクラ☆ママさん  
おお!ブラック好きなんですね~
あたしも好きですよん。

さくらちゃんピンクのイメージだから^^
是非ブラックも着せてーー!!

マット知らないよなぁ~(笑)
お外でも女のコには便利よ。



 さくつくママさん 
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
暑いわ!!!
つくしちゃんも水分補給しっかりしてね。



 めぇままちゃん 
言うな。。。敷物。
確か敷物だし(笑)

ほんと最近は服は可愛いって言われるけど
昔は虐待とも言われたしね(苦笑)

行きは酔いよい。。帰りはよ。
体高も低い仕方ないけどね。
【08.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2517-67fecc37
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2