プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
北の国から、ありがとう♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


挨拶は 暑いですね~
ほんとに暑いわ・・・


そんな中、嬉しいお届け物が
めぇままちゃん めぇたんから 届きました。
『おこっぺアイス』
O(≧▽≦)O ワーイ♪ アイスだアイス♪♪
おこっぺって方言かな?と思ったら 地名でした^^;;
『興部』って書くんですね~。。。

母の好きな、ハスカップも( ´艸`)ムププ
美味しいアイスが沢山です。

暑い日に、嬉しいアイス♪
めぇままちゃん めぇたん
ありがとうございましたm(_ _)m
毎日楽しんで頂きますね♪

2016-8-5-11.jpg
2016-8-5-12.jpg



朝は、5時半。
夕立があったのでか?涼しい感じがしました。

2016-8-5-1.jpg
2016-8-5-2.jpg
2016-8-5-3.jpg


でも、歩くと暑いわ!!
あんずも はあはあ・・・

2016-8-5-4.jpg
2016-8-5-5.jpg


珍しくお水も少しだけど飲みました。

2016-8-5-7.jpg



この前も会ったんだけど太郎ちゃん。
なでなでしたら あらあ?臭い(笑)
ごめんね 太郎ちゃん。
カットは何時も綺麗にしてるんだけど
なじえか、臭かったわ(´ー`A;) アセアセ
お家でシャンプーはしないみたいですね(苦笑)

2016-8-5-8.jpg



帰って水分補給もしました。
朝しかお外行けないもんね・・・
もう少し涼しくなるといいけどね。

2016-8-5-9.jpg


今日は市主催の夏祭りです。
花火大会は中止。
震災後だし。。
縮小は仕方ない。。。
あるだけでも良いとしないとですかね・・・
動物園も植物園も閉鎖しています。
再開は何時になるか??









今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


【2016.08.05】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
美味しそうなアイスだぁ♪
母...太るぞぉ(爆)

あんずちゃん~今日はピンクで統一かぁ(^^♪
あんずちゃんもアイス貰うのかぁ?(笑)
ご紹介頂きありがとうございます。
アイスくらいで暑さは変わらないだろうけど
一時でも涼んでもらえればとね。
北国育ちの子の冬散歩光景見て
寒くないの?あんよ冷たくないの?と言われるけど
南国育ちの子の夏散歩だって酷よね。
寒冷地仕様の毛を纏っているから
この犬種には暑さ厳しい方が大変かも!

あら、太郎ちゃん匂いますか・・・・。
すっきりカットしてても汚れるのは同じだもんね。

夏祭りの時期ですね。
まだお家に帰れ無い方々もいらっしゃるし
自粛は仕方が無いかもね。
復興の花火が上がる時には
皆さん上を向ける時であって欲しいですね!
【08.06】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

こちらも、連日暑いのだから、
南の国は、さぞかし暑い事でしょう。

『おこっぺアイス』、美味しそうですね。
可愛い名前だと思ったら、地名なんだ~。
美味しくいただいて、涼んで下さいね♪

あんずちゃんは、涼しそうなお顔とお洋服だけど、。
暑いよね。

あら!太郎ちゃん、クサクサだったのね。
お家シャンプーが出来ていないのね。

仙台七夕で、
吹き流しの末尾に付けられた短冊に、
「熊本へ届け希望の光」
「東北も熊本も復興できますように」等々
熊本地震の被災地に向けたエールも送られているんですよ。
【08.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やん
アイス 美味しかったよん♪
(´ー`A;) アセアセ すでに太った・・・

ピンク可愛い?サンキュ♪
アイス あんずに??
ある訳ないじゃん(*≧m≦*)プッ  


めぇままちゃん
美味しいアイス ありがとうございました。

路面暑いもんね。
なので朝しか行かないのよ。

( ´艸`)ムププ なんかね~臭い(笑)



patochanママさん  
(*´∇`)ノ こんばんは~

パトちゃん地方も暑いのね。
暑い暑い((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ

おこっぺ 方言かと思いましたよ。

家シャンはしてないみたいですね。
なんだかね^^

エール ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
頑張ります!!
【08.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2518-a2f7b153
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2