プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
可愛いんだけど・・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



マイメロディ―のベット。
可愛いし、お安くなってたし
45×45×15なら 大きさも良いんでないの~で
ポチッと購入♪

来て見たら。。。。
あらあ??小さいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

45と言っても、周りが45で
中はチッチャ!!!
見て買わないので 大きさわからないよね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

2016-8-8-1.jpg


あんずは早速 ホリホり(苦笑)

2016-8-8-3.jpg


どうみても小さいけど

2016-8-8-4.jpg


3110円!!!( ´艸`)ムププ
安いでしょ・・・
ペッパラのベッドの半額だよ!!
もっと安いか(笑)

可愛いし冬場は丸くなって入るだろうから
良しと しよう。
やっぱ、ネットはわからんよなぁ(苦笑)

でもでも、可愛いのよね( ´艸`)ムププ
1サイズしかなかったからね。
大きさは単なる母の勘違いか(苦笑)

2016-8-8-5.jpg







今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



【2016.08.08】 その他
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
可愛いの買って貰ったね~❤
母の誤算はあるけどクッションとして使いましょうか(笑)
お姫様ソファーみたいじゃない!?
ちょこっとおちりが浮き気味だけど
フカフカして良さそうじゃないの~♪
これまた上手に使うんだよね。
ちりはみ出しても気に入ったら
何んとしてでも入ってるのが家のぼんず(爆)
可愛いベッドやん♪
あんずちゃんは小さいからいけるべ?(笑)
ネット...分かるわぁ~
サイズが書いてあっても実際は...
ジャビもベッドで同じような事あったし(爆)
でも少々小さいけど使って頂いてるけど(ププ)

【08.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
わ~。可愛いベッド!
そそ、ネット買い物は大きさとかいまいち、わかんないよね・・笑
でも、あんちゃん、うま~く丸まって寝てるじゃない(*^_^*)
【08.09】 URL // ペロママ #- [編集] []

 めぇままちゃん    
可愛いかろ~( ´艸`)ムププ
一目ぼれで買ったんだけど サイズがね(苦笑)

勿論あんずも入って貰うわ(*≧m≦*)プッ



 兄やん 
可愛いんだけど、サイズがね^^;;
兄もあるんだ!!
実物見てないからわからんよな(苦笑)
家も使わせるべ( ´艸`)ムププ



  ペロママちゃん
可愛いかろ~(o^-')b
でもちと小さい(苦笑)
ネットは判らんよね・・・

勿論使います( ´艸`)ムププ
【08.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/2520-a773f3df
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2